090-96871-1981
info@flownaturally.com

Lilas・magnolia 参加者限定のワインパーティ

Lilas しあわせのはじまり♪ダンスショーフォト

下記日程にて、Lilas・magnolia参加者の
交流・懇親ワインパーティを開催します。

1/10に行われたUmiのいえ主催『しあわせのはじまり♪』の際に
プロの写真家の方に約100枚の写真を撮っていただきました。
とてもきれいに撮れているので、
この中からインストラクターtomokoのチョイスした写真の展示を行います。

また希望の写真については実費にて販売しますので、
当日からその申し込み受付も行います。
magnolia参加のみなさんも是非Lilasの輝いている写真をご覧下さい。

『いつもみなさんレッスンにご参加ありがとうございます!
 たまにはゆったりワインとおしゃべりを楽しみましょう~
 おいしいワインと手作りのおつまみを用意してお待ちしています。

                        love tomoko 』



【日時】1/29(土)と2/5(土)、13:00~14:30
【会場】Umiのいえ(横浜市西区岡野1-5-3 4F)

【参加費】1,000円(1ドリンク、おつまみ付き)
     2杯目以降はキャッシュオン

【定員】各回15名、Lilas・magnolia参加者限定

【申込】メールにて参加人数(お子様の人数も)をご連絡下さい。
    info@flownaturally.com

★お子様連れでの参加は可能ですが、託児サービスなどはありません。
★飲み物・食べ物の持ち込みはご遠慮下さい。(お子様の離乳食を除く)
★ワインパーティですが、ソフトドリンクもご用意しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です