090-96871-1981
info@flownaturally.com

ママがベリーダンス踊るのがみんな大好き!*金曜日、二俣川クラス

子連れでOK、町田・横浜・二俣川・鎌倉のベリーダンス教室、magnoliaくらす。

理想の母親像、カッコいいお母さん
きっとそんなのは子どもにとってはどうでも良くて。

今日はどんなことがあったのか、
話を聞いてほしいんだよね。
お母さんの気持ちを正直に聞きたいんだよね。

失敗したってOKって言って、
親はちゃんとフォローすればいい。

自分らしく、
カッコつけなくていい。

この日のレッスンでは
そう思いました。


頑張りすぎないで、
ちょっと止まって
深呼吸して
肩の力抜いていきましょう。

小さな子どもとも、ちゃんとお話ししてみましょうね。子育てのコツもたくさんのマグノリアクラス。

magnoliaクラスは
ベリーダンスやボディメイクだけじゃない、
だからレッスンが楽しいんですー♪

magnolia、Lilasクラスは
ベビーやお子さん連れで参加される方も多いのですが、
ママがレッスンを受けているそばで
座って待っていたり、一緒に踊ったりする姿が見られます~

小さいお子さんはママが抱っこやオンブをしながら踊っていて
そのパワフルな姿に私たちインストラクターはいつも元気をもらいます!
ママと子どもが同じ空間でお互いに成長できる。
Flow Naturallyではそういう時間や空間を
もっともっと作って行きたいと思います。

こうやって、子どもたち一人一人と
お話したり遊んだりして
すぐに仲良くなっちゃう!

子育てが楽しくなるヒントも沢山あります~
ぜひ一緒に楽しみましょう☆

*初心者の方大歓迎!ゆったり癒しの空間でボディメイク!
インストラクターYUKIのクラスはこちらをクリック
隔週火曜日、二俣川クラス

*爽やかな木々が見える二俣川のスタジオでリラックス!
クラスの予約はこちらをクリック
毎週金曜日、二俣川クラス

‘・*:.。*・゜゚・*レッスンでお待ちしています’・*:.。*・゜゚・*

YUKI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です