090-96871-1981
info@flownaturally.com

横浜・鎌倉・二俣川・町田 会場別の楽しみ方♪

Fuminaです。
普段は町田クラスでアシスタントをしていますが
6月は様々なクラスへお邪魔させていただきました!

まずは鎌倉クラス。
オシャレなお店が立ち並ぶ御成通り沿いにある
とってもカラフルな会場です。


tomoko先生の自宅も鎌倉なので、先生もリラックスモード。
ちょっぴり狭いですが、先生のお宅にお邪魔して
セミプライベートレッスンを受けているような感覚が嬉しい。

また、鎌倉レッスンのお楽しみは、何と言っても
ショッピングやランチ!
Flow Naturallyスタッフ皆がおすすめWander Kitchenは世界各国の美味しい料理が食べられます♪

さて、お次は二俣川。

フローリングの床がとても気持ちいい、明るくて踊りやすい会場です。
私が生徒だった頃、当時2歳の娘を連れて毎週通い続けた思い出の場所。

広くてお子様に目が行き届きやすいので、わざわざ二俣川会場を選んでいらっしゃる方も。
ほんわかとした素敵ママが多いですが、お母様と一緒に親子で通われる方など、幅広い年代の方に愛されています。

二俣川のお楽しみは、駅改札口出てすぐの産直マーケット!
毎週金曜日に行われていて、各地の新鮮なお野菜や
こだわりのパン、味噌や醤油などの調味料が売られています。
私はレッスン帰りについ買いすぎて、帰りは荷物が重くて大変…

横浜クラスはUmiのいえ。
畳の感触に癒され、Umiのいえのスタッフの温かな人柄が溢れる本当に素敵な場所です。

キッズ達の生き生きとした顔!
あまりに気持ちよすぎて、ついつい長居してしまうのが玉にキズ。

でもやっぱり、私の地元、町田クラスも大好き。
久しぶりに町田クラスのレッスンに戻ってきて
すっかり顔馴染みになった参加者の皆さんにお会いしたら何だか嬉しくて嬉しくて!

照明を落とすと、気分はニューヨーク!?
瞑想やヨガも気持ちが落ち着きます。

町田クラスの会場のいいところは
書き出すと長くなりそうなので(笑)このへんで。

レッスン内容はほぼ同じですが
参加者の皆さんに合わせて少しずつメニューを変えたり
話す内容が違ってきたりします。

ぜひ、プチ旅行を兼ねて様々なクラスを体験してみては
いかがでしょうか♪

Fumina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です