090-96871-1981
info@flownaturally.com

芯から温かい体を目指そう*6/22(土)横浜

土曜日の横浜magnoliaクラスの会場は、
ここ、Umiのいえです。

大きな窓から自然な光がたくさん入ってくるので、
気持ちも穏やかになりますよ。
壁の素敵な絵画にも、なんだか癒される…♪


そんな中、
NAOインストラクターの明るい明るいレッスン♪
癒やし+元気もたくさんもらえますよ~!

さて、今月のレッスンの中には、

お腹をぎゅーっと伸ばしたり、
胸を上げ下げしたりする内容が
たくさん入っています。

これは、
湿気と暑さに適応できる体
を作るためなんです。

お腹をストレッチして胸を動かすことで、
胸周りや肩甲骨周りがほぐれます。

すると、
暑苦しい時にも深い呼吸ができるようになるんです。
そして、
体の芯から温まり、汗をかけるようになります。
今は、暑くても汗をかけない方が増えていますからね…。

同時に、この時期は冷房も使い始め、
体の中が冷えている方が本当に多いです。

風邪、むくみ、ダルさは、
この冷えからきているんですよー!

私も以前は、冷房に当たる度に
ふくらはぎのむくみがひどくなり、
冷えでお腹が痛くなるような体でした。
お腹や胸周りをほぐせるようになってからは、
多少寒くても、それを解消できるようになりました。

カーディガンや膝かけで対応するのはもちろんですが、

週末のレッスンで、
明るく楽しく
芯から温かい体作りをしませんか?

Chiaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です