090-96871-1981
info@flownaturally.com

大人も子どもも皆で音楽を楽しむ、全く新しいクラス『Terra – テラ』

Terra

いよいよ始まりました!
大人も子どもも、みーんな一緒に
音楽やダンスを楽しむクラス『Terra』

ご夫婦、赤ちゃん連れのママ、
Lilasダンサー、そしてZinnia。
赤ちゃんから立派なオトナまで(笑)
様々な方にご参加いただきました。


歌と楽器の表現ワークショップTerra - テラ歌と楽器の表現ワークショップTerra - テラ

Terra

準備運動は全員一緒。
子ども達はラクラクと足を持ち上げる中、
大人の男性はやや苦戦中(笑)

Terra

大人が太鼓を練習している間、
子ども達は太鼓の音に合わせて
フィジカルトレーニングや
ダンスの練習。

Terra

ダンスのボディウェーブを練習中。
このような基礎練習の時にも
生の太鼓の音に合わせられるって
とっても贅沢。

さて、本日のメインディッシュ!
全員でアフリカンゴスペルソング
【Hamba Nathi ハンバナティ】を
歌いました。

皆の顔を見ながら、手をつないで歌う。
ステップしたり、パートを分けてハモったり
ギターや太鼓を加えたり。

子ども達だけよりも
大人達だけよりも
皆、ずっといい顔してる!

今まで、大人・キッズ・小さいお子様と
クラスを分けて開催してきました。

今回の楽しそうな皆さんを見ていて
なぜ今までクラスを分けていたんだろう?
と、つくづく思ってしまいました。

みんなでやるから、楽しい。
みんなでやるから、頑張れる。
みんなでやるから、無理しない。

足を痛めている大人の方は
椅子に座りながら。

Lilasのダンサーが、隣の赤ちゃんの
手を握ってあげて。

小学5年生の男の子の太鼓にあわせ
皆で歌を歌う。

自分ができることを、皆で協力しながら
一緒に楽しむって
なんて素敵なんでしょう!

このクラスの中に、社会の縮図を
見たような気がしました。

Flow Naturally主催、秋の自主公演での
出演も目標にしている『Terra』
これからの進化が、本当に楽しみです。

Fumina

大人・子ども、赤ちゃんやチビっ子までみんなで楽しむ歌と楽器、ダンスの表現ワークショップTerra - テラ。

大人も子どもも、音楽やダンスが好きな人大歓迎。
ぜひ、皆で一緒に楽しみましょう!
特に男性メンバー、大募集です~♪

Terraクラスの詳細・申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です