090-96871-1981
info@flownaturally.com

「ベリーダンスが健康&スリムボディ☆良いわけ知ってます?」

ベリーダンス ジプシー 新宿 初心者 丁寧レッスン
<TOPICS>
・「春のときめきボディ!即GET」レッスンはこちら〜
・幸せの秘訣は共感力〜フレームドラムクラス
・tomoko’sコラム 「ベリーダンスが健康に良いわけ知ってます?」




//
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃「春のときめきボディ!即GET」レッスンはこちら〜
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
春・春・春!イベント、観光、新しい出会い…
とってもウキウキな季節がやってきました〜
そんな春にピッタリのクラスは「magnolia」と「Beachside bellydance」
4月より〜毎週月曜日にmagnoliaが横浜Umiのいえで行われます!


今月のレッスンテーマは「春のときめきボディ」
冬の間に丸まってしまった背中、太もも周りをすっきりさせて…
脂肪ジャケットを脱ぎ捨てます〜
ベールを使ったベリーダンスで女子力UPしてまいります!
代々木magnoliaクラスは代々木から新宿にお引越し〜 
シャワールームもあるステキな会場。お仕事帰りに踊ってすっきりw
素敵女子のたしなみですね〜

▶仕事帰りの素敵女子☆新宿〜magnolia Long〜
駅から5分。ウッドフロアが気持ちのいいダンススタジオ!
5階の5Bのお部屋で行われます〜担当tomoko。ココロも癒やされる都会のオアシス(^^) 
初心者さんから上級者まで、しっかりレッスンできます☆

4月15日 (金)<残席わずか>、22日 (金)19:00~20:30<残席わずか>

5月13日 (金)、27日 (金)19:00~20:30
https://coubic.com/flownaturally/267291



▶自分に向き合う・Beachside Bellydance〜鎌倉seesawクラス
定員4名の贅沢なレッスン。
潮騒と磯の香り、そして風に揺れる木々を感じながら行われるレッスンは
病みつきになってしまいますね!少ない人数だからこそできる、細かなレッスン。
このクラスの最後にはカラーセラピーやサウンドセラピーで自分のハートも
癒やしてしまうステキなクラスです!担当はtomoko
4月12日(火)<残席わずか>、19(火)<残席わずか>、26(火)10:00~11:30
5月10日(火)、17(火)、24(火)、31日(火)10:00~11:30
https://coubic.com/flownaturally/391853
 
▶元祖☆お子様連れベリーダンス!magnolia〜横浜Umiのいえ
繊細な女性のカラダをサポートするmagnoliaクラス。
小さいお子様連れも安心クラス。四季に合わせたレッスンプログラム。
初心さんから上級者まで目からウロコのレッスンです!
担当tomoko:4/18(月)5/9(月)5/16(月)
担当Fumina:4/25(月)5/30(月)
https://coubic.com/flownaturally/223846


Umiのいえ 子連れOK ベリーダンス 骨盤矯正 ボディメイク 初心者
//
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃幸せの秘訣は共感力〜フレームドラムクラス
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
4月は何かと毎日忙しい。新生活。時間に追われて、あっという間に夜。
こういう時はココロも置き去りになってしまいますね…
フレームドラムはココロもカラダも深いところからリラックスさせてくれます。
心地よい振動があなたのカラダまで癒やすツールへ。
お腹に赤ちゃんが居る方、小さなお子様と一緒の方もお子様と一緒にリラックス
できてしまいます〜 赤ちゃんはレッスン中に深い眠りについてしまうのもびっくり!
赤ちゃんと一緒に参加されているママからは…
「毎回フレームドラムの帰り道、赤ちゃんのお通じがすごく良くなるのです!」
とのお話もw
単なる楽器の習い事ではないフレームドラムレッスン。
まず、あなたもトライしませんか?
4月11日(月)横浜:13:00 ~ 15:00
4月16日(土)横浜:13:30 ~ 15:30
4月26日(火)鎌倉:13:00 ~ 15:00 
https://coubic.com/flownaturally/350707
フレームドラム レッスン 習い事 子連れOK
=================================
tomoko’sコラム ベリーダンスが健康に良いわけ知ってます?
=================================
ベリーダンスといえば「腰」
日本人は「腰」を非常に大事にする文化があります。
例えば…
「腰が座っていない」
「腰が重い」
「腰が引ける」
「本腰を入れる」
「話の腰を折る」
無意識に使っている「腰」という言葉。
「月」にくづきに「要」と書いているように
非常に大切な部分だということ知っているのです。
「腰」という言葉はすべて行動やココロに関わっています。
ですから腰の弾力や、力強さはあなたのココロを表しているのです。
面倒くさいことは…「まぁ〜いいや」「明日やろう」と思っていると
腰まで固まって、動かないココロとカラダを作り上げていくのです。
しかし、腰を動かす運動は結構面倒くさい(笑)
しかも…そんな運動知らないという方がほとんどではありませんか?
面倒くさい星人には「ウォーキング」「マラソン」なんてできません(涙)
そんな時のお助けベリーダンス!
キッチンでご飯を作っている間、歯磨き中、電車のつり革を持っている間。
ちょっとお気に入りの曲があれば楽しくできるすぐれもの!
シミーは下半身の血流を促し浮腫予防&脂肪燃焼。
ヒップサークルは腰回りの筋肉をまんべんなく動かして骨盤矯正効果&腰痛予防&内臓の位置を戻す。
ヒップアタックは腸腰筋を動かし、ウエスト作り。
腰の骨は肩甲骨、頭蓋骨と連動しています。
ということは…
ひどい肩こりや頭痛も腰を柔らかくすることで
軽減されるということです!
畳一畳、怠け者な方でもできちゃう腰を動かす
すっきりエクササイズがベリーダンス!
冬眠していたあなた〜
お友達と一緒に遊びに来てくださいね!
スタップ一同、お待ちしております!
Love
tomko
======================================
Flow Naturally Body – Mind – Spirit
E-mail:info@flownaturally.com
ホームページ  http://www.flownaturally.com/
ブログ http://blog.flownaturally.com/
======================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です