090-96871-1981
info@flownaturally.com

土曜日は横浜でベリーダンス教室でリフレッシュ!子連れOKです☆

横浜駅そば、ベリーダンス教室magnolia、子連れOK。Umiのいえで毎週開講中!

4月より毎週土曜日・横浜Umiのいえ magnoliaクラスのインストラクターが
NAO&Yukiに変わります。2人体制でクラスを盛り上げていきますよ~♪

世の中全ての女性が、自分らしく。女性らしくある為に。

しばらくお休みしていましたが、
インストラクターNAO、復活!です。

magnoliaクラスは、世の中の女性全てにお伝えしたいクラス!
何故なら、私自身がmagnoliaクラスで元気になったから。
ママとして、妻として、子育てに家事。
お仕事を持っている方は、更にたくさんの役目を担っています…

あれ??自分は、誰なんだろう?
◯◯ちゃんのママ?◯◯さんの奥さん??
もちろん、それも大切にしたい、自分。
でも。一人の”女性”として。一緒に輝いてみませんか?

magnoliaは、初めてでも、簡単!出来る!を実感出来るクラス、そしていつの間にか気になる体型も整ってしまう、まるで魔法のようなクラス!世界の様々な音楽にのって楽しくシェイプアップしていきましょう~♪

まずはぜひ一度、体験・体感してみてください♪
お待ちしています。

NAO

春は出会いの季節*
素敵な出会いを期待する女性の皆さん
さぁ、私たちと一緒に始めましょう!

インストラクターYukiです!

magnoliaでは私たちインストラクターが、
一人一人の体格・体質・ライフスタイルに合わせて、
簡単に出来るボディメイク術をお伝えしています*

「運動した方が良いとわかっていても、ハードな運動は苦手」
「毎日忙しくてストレスが多い…リフレッシュしたいなぁ」
そんなあなたも大丈夫!

ベリーダンスをベースにした簡単な動きが中心で、
運動やダンス経験がない方でも
音楽に合わせて身体を動かしていくだけで、
心地よいカラダに変わっていくのを実感いただけます。

ココロからのリラックスとリフレッシュ!
それがあなたの美しさを開花していきますよ。
クラスに通っているみなさん、
文字通りどんどんキレイになっていくんです☆

あなたがあなたらしく
美しく輝けるスタートを
私たちにお手伝いさせてください*

NAOインストラクターと和気あいあいと♪
クラスを盛り上げていきます(*^^*)』

Yuki

ベリーダンスエクササイズmagnolia
マグノリア土曜・横浜クラス

【会場】Umiのいえ(横浜市西区岡野1-5-3 サンワビル4F)
    TEL.045-324-8737
【時間】10:00~11:00
【内容】ボディメイク30分+ベリーダンス30分

◎土曜日クラスはベビー・お子様連れでご参加頂けます。
◎会場のUmiのいえにはお子様が遊ぶおもちゃもたくさん!
 畳敷きなので小さなお子様連れの方も安心です。
 ベビー連れでも気兼ねなくいらしてくださいね。

クラスの詳細・ご予約はこちらよりお願いします。

1件の返信

  1. 森 優 より:

    初めまして
    現在生後10ヶ月も娘がおります。
    ベリーダンスに興味があり、見学もしくは体験を希望しているのですが、その場合の申し込みや参加費などはどのようになりますでしょか?
    ご返信お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です