090-96871-1981
info@flownaturally.com

【いつだって。あなたは変われる!  Lilasにはあなたが輝くチャンスがある!!】

「ステージ💦何度も諦めようと思ったんだ

でも良かったよ…✨✨本当によかった!」

大人になって何かをすること

それってすごく大きなジャンプ。

仕事や介護

育児に家事のなかでの少ない時間、

自分のプライド、

自分の理想と現実

Lilasはただ美しく踊れて

大きいステージにたくさん出ること。

これもすごく大事ですけどね(笑)

私。

Lakshmana

これを本当の目標とはしていません(笑)

踊りを通して

私のありのままの現実に向き合うこと

自分のココロに触れていくこと

あたらしい仲間と協力すること支えてもらう安心感

弱さに出会うこと

もっとうまくなりたいと願うこと

努力しようと思うこと

言葉では言い表せない

体感>で感じる心の震えに

出会っていくことが

Lakshmanaがダンスで

大切にしていることなのです!

だから!

年令問わず、

男女問わず。

あなたがやりたくなったら

踊りたくなったら

新しい自分に出会いたかったら

クルーになれる‼️

私の名前Lakshmana(ラクシャマーナ)は

私の師Mysticaが二年前に吉祥天(ラクシュミー)から

名付けてくれた大切な名前です。

「あなたは人々に成功と幸せ美しさ

勝利をもたらす人。

この名前はあなたそのもの」

今こうやってダンスを通し

たくさんの方をサポートできることは

私の幸せであり生きがいなのです。

しあわせのはじまりでサポートしてくださった

ご家族、スタッフの皆様

そしてバンドKUNI KUROSAWAさんはじめ

マレンボの皆様

ありがとうございました!

しなやかに舞、情熱的に踊る

トライバルジプシーベリーダンス〜Lilas

ダンス経験、年齢、男女問わず、あなたが一緒に踊りたくなったら参加できるダンスチーム。オリエンタルダンスの基礎を学びながら、トライバル(伝統的)ジプシー(移動遊牧民)のダンスをあなたが感じ表現できるように踊っていきましょう。

日程:毎週土曜日

(スケジューにより日程が異なる場合あり)

横浜Umiのいえ/横浜駅南口徒歩8分

お子様連れ可能

https://coubic.com/flownaturally/324176

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です