090-96871-1981
info@flownaturally.com

町田でベリーダンスエクササイズ、毎週木曜日開催です!

magnolia町田クラス。クラウドナインスタジオ町田にて、毎週木曜日開催!

横浜・二俣川・鎌倉で大好評!
ベリーダンスをベースにしたボディメイク&エクササイズの
magnolia[マグノリア]クラスが、町田で毎週木曜日に開講します!

1月までは隔週開催でしたが、2月からは“毎週”になり、
週1回の参加でmagnoliaの真のエクササイズ効果が発揮されます。

一度でもクラスに参加された方は分かりますよね、
magnoliaのエクササイズは
むくみや冷えなどの女性特有の憂鬱な症状に効果バツグン

クラス前に足のむくみをチェックすると、
レッスン後には一回り、下手したら二回りスリムに。
しっかりと締めたハズのコインベルトが、
ストンッと床に落ちた方もいらっしゃいました。


しかもこの寒い季節には積極的に代謝アッププログラムも盛り込んでいるから、
レッスンに参加した日は一日カラダの芯がジワジワっと温かくなると思います。
これは60分のレッスンで全身の筋肉をしっかりを刺激しているため。

レッスンに繰り返し参加すると、自然と基礎代謝が上がっていって、
むくみにくいカラダ&冷えにくいカラダ
=太りにくいカラダを手に入れられる。
実はこれがmagnoliaの秘密の一つです。

でも嬉しい即効性も、1回のクラスで得られるのは持って2~3日。
だから、週1回のエクササイズは最低必要。
クラスとクラスの間にお家でエクササイズを復習していくと、
変化がより顕著に現れてきて、1ヶ月で体重が
2~3Kg落ちた!という方もいらっしゃいます。

それに、変化は体重だけじゃないんです。

・生理が軽くなった。規則的にに来るようになった。
・赤ちゃんが欲しくてもなかなか妊娠しなかったのが、
 レッスンに通うようになってみごとおめでた!
・持病の腰痛、ひざ痛、肩こり、頭痛が軽くなった。

などなど
挙げたらきりが無いほど、嬉しい声がたくさん!

ダンスやエクササイズ、運動の経験のあるなしや年齢・体型に関わらず、
ベリーダンスという素晴らしいダンスから生まれたmagnoliaエクササイズは
すべての女性をココロからリフレッシュさせるプログラムです。

心地よい音楽にインスパイヤーされて、
ほんの少し日常から離れてカラダをケアすると
ココロの泉にエネルギーが湧き出し、
あなたの何気ない日常がカラフルになっていく。
そんな魔法のようなレッスンです。

しかも気づいたらベリーダンスが踊れるようになっちゃうオマケ付き。

ぜひ一度体験してみてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

クラス参加の際にはネットショップより、
またはinfo@flownaturally.comまで直接メールにてお申し込みください。
お子様連れの参加の場合には必ず事前にお子様の年齢をご連絡ください。


マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

1件の返信

  1. 腹筋クッション

    10分座るだけでダイエット!腹筋クッションでウエスト-3cm大成功♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です