090-96871-1981
info@flownaturally.com

【 触れる✋大切さ✨ 伝えてます✨】

FlowNaturallyのエクササイズレッスン。
必ず「✨触れる✋✨」
時間があります。


赤ちゃんが生まれ落ちると
カラダは思うように動かない
視覚もよく使えない


そんな時
目となり、判断基準になる場所

そこは「✨皮膚✨」なのです


言い換えれば
私たちの感覚で一番大切な場所は
皮膚なのです♫


しかし大人になれば
この皮膚は鈍感になり
カラダの感覚は鈍っていくのです⬇️


カラダを的確に動かし✨
感覚を開いていくためには
相手に触れ殺
触れられることで
あなたは繊細な感覚を
取り戻していくことができるのです


だからエクササイズクラス
ダンスクラスでは
「触れる✋」事を
大切にしている理由✨✨

赤ちゃんの時に
感じた感覚を取り戻して
カラダから心の豊かさを
取り戻す栗‍♂️


心満たされる時間を
ご堪能くださいね✨



今月は12/28まで
レッスンがございます✨

あなたもぜひ
遊びに来てくださいね✨


Lakshamana

▶︎音、カラダ、ダンス…♫
 あなたの感性を豊かに✨美しく
 各種レッスン、ワークショップはこちらから

‍♀️https://coubic.com/flownaturally

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です