090-96871-1981
info@flownaturally.com

3月『magnolia』クラススタート!

今日はひな祭り(*^_^*)
みなさまいかがお過ごしですか?

2010年も2ヶ月が過ぎてしまい…
あっという間ですね。

もうすぐ卒園式、入園式、進級、入学式と
ママも忙しい季節がやってきます。
みなさんも準備に忙しいのではないでしょうか?

さて、3月からこのベリーダンスクラスも
『magnolia』として新体制でスタートいたします!
クラス予約などみなさまにご迷惑をおかけしていますが
よろしくお願いいたします

■3/3(水)4月クラス予約がスタート!

3/3(水)から4月クラス予約スタートいたしました\(^O^)/
金曜日二俣川クラスは予約開始30分で完売となってしまいました。
キャンセルがあれば、随時メルマガで配信していきます☆
メルマガ、ホームページのチェックをよろしくお願いいたします!

■3/21(日)Flow Naturally パーティを行います。

今年1月でベリーダンスエクササイズクラスもスタート1年を迎え、
あらたにチーム名『magnolia』として活動していきます。
そしてベリーダンスクラスをサポートしてくださっているUmiのいえ、
熊手さんも Umiのいえ横浜サロンを今年1月にオープンされました。

これをきっかけとしてUmiのいえ、Flow Naturally、magnoliaを
皆さんに知っていただき、交流を楽しむ場としてパーティを行います。

ライブ、フード、ドリンク、雑貨、
親子楽器作りワークショップ、読み聞かせ
そしてインストラクターtomokoのダンスもあります☆
お子様、ご家族、お友達も一緒にいかがですか?

詳細は後日お知らせいたしますw

■3月のレッスンポイントは『ヒップサークル』

2月のレッスンポイントは『スネークアーム』でした。
今月3月は『ヒップサークル』がレッスンポイントとして重点的に行っていきます!
腰を回す動きはmagnoliaではあまり行ってきませんでしたが、
みなさんもずいぶんと上達されてきたので、
3月が腰の筋肉と股関節をゆるめながら美腰を目指します☆

最近話題の骨盤矯正や骨盤ダイエット。
整体にいって『ゴリッ!!(!_+)』と骨をいれてもらったり
「イターい(T_T)」リンパマッサージだったり…。
なかなかお金がかかりますね…>_<... でもお金をかけず
簡単に骨盤を動かすだけでいいことがたくさんあるのをご存じですか?

骨盤の骨はみなさんの頭蓋骨と連動しています。
特に生命を維持する期間がある後頭骨(首のすぐ上の後頭部の骨)は
みなさんの仙骨と連動しています。
また、ヒップの部分の腸骨は頭のフェイスラインの骨と連動しています。

ということは…ヒップサークルの練習で腰(骨盤)を動かすと、
頭蓋骨のバランスも整い脳のバランスもとれて
「気持ちもすっきり!」「小顔」効果も生まれます。

もちろん腹筋、背筋もまんべんなく動かすので
簡単に全身をトレーニングできますね!

お金をかけず、暇なときにヒップサークル!
そして整体、マッサージいらずのからだを作りましょう☆   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です