090-96871-1981
info@flownaturally.com

満月ワークショップ ~お月様とおどろ~

満月の特別な時間…
ちょっとロマンティックで楽しい時間をすごしませんか?
カリンバやダラブッカなどの楽器の音色で
ゆっくり誰にでもできる簡単yogaカラダをほぐしながら、
普段はふれられない楽器で遊んでみたり リズムにのって踊ってみませんか?

ワーク後はFull moon Barでオーガニックティー、ワインなどお酒を飲みながら
お星様のお話やカラダの声、楽器と遊びながらファシリテーターと皆さんで
楽しくでお話しませんか? 大地とお空とつながるすてきなワークです。

【 講師 】tomoko、masao

【開催日時】5/1(日)、5/28(金)19:00~20:30
     (ワーク後は自由参加でゆっくりハーブティやワインを楽しみましょう) 
【参加費 】3,500円(予約制、定員に達し次第締切ます。)

【 会場 】Umiのいえ(横浜)
      URL http://umi.lar.jp/
      JR横浜駅より徒歩10分/相鉄線平沼橋駅より徒歩3分
【 定員 】10名
【持ち物 】◎動きやすい服装(着替え場あります)
      ◎コインベルト(ベリーダンスで身につけてるベルト。
       お持ちでない方には貸し出しいたします。)

【内容】
  
あなたのカラダは本当に心地よい状態でしょうか?
私たちのカラダの中にある筋肉の大半はストレスや疲労によりとても堅くなっています。
筋肉は私たちの心の声を握る鍵。カラダが緩めば心もおだやかに…
あなたのカラダをもっと知るボディワークです☆

YOGA、瞑想、ダンスを取り入れた
画期的なFlow Naturally 独自のメソッドエクササイズです。
ヨガやピラティスと言ったスタイルを決めたエクササイズではなく
自然の中からわき上がるような音の中で
あなたのカラダが動かしたいように動かしていくスタイル。
スポーツ歴、ダンス歴一切問いません。
カラダにトラブルがある方でも楽しめるダンスワークです。

無理なくカラダのバランスを取ること、くつろぐことを学んでいきましょう。
こちらのクラスではCDを一切使わず、ライブの中でドラムやカリンバを弾きながら
音の持つ世界を堪能できるスペシャルワークです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です