090-96871-1981
info@flownaturally.com

ダイエットに大事な基本!~ 10/16(土)横浜クラス

今月のボディメイクはヨガを積極的に採り入れてます[:猫:]

2010/10/16横浜1

三角のポーズに始まり、そこからウエストをひねったり、
写真のように背中の柔軟を促したり・・・見た目以上にかなりキク~ッ!

こちら↓の写真は、もはや恒例となった二人組でのワーク[:さくらんぼ:]
相方(!?)の足を全体的にふみふみ[:プシュー:][:プシュー:]

2010/10/16横浜2

タイ古式マッサージを思わせるような光景!
踏んでる皆さん・・・楽しそうですね・・・[:イヒヒ:]

実は結構な力でふみふみしてるんですよ~
むくみのある方、筋肉&脂肪のカタイ方には激痛が走ります[:唖然:]

それを乗り越えた甲斐あって・・・!?
終わった後は身体全体が軽くなったようで頭もスッキリ!
その場で行進すると、足の軽さにもオドロキの声続出!

あんな重い身体で過ごしてたかと思うとぞっとしちゃうくらいでしたね(笑)

ダイエットを行うとき、ほとんどの方が食事制限や運動という方法を
とられるかと思うのですが、ちょっと待って[:パー:][:汗:]

まずは痩せやすい身体づくりがとっても大切!

自分の身体(筋肉や脂肪)に触ってみてください。
痛みを感じたり、むくみや凝り固まってるところがあったりしませんか?

身体を内側からきちんとほぐすことで、
より!痩せやすい体質へと導いてくれるのだそう!

それをする・しないとでは、
同じことをしていても効果が全く変わってくるということですよね!

なんと!リバウンドしにくい身体にもなるんですって[:見る:]

お風呂でしっかり温まりながら足をマッサージしたり、
テレビ見ながらでもヨガやストレッチで身体を柔軟にしたり・・・

毎日の些細な積み重ねが大事なんですね。

きちんとやれば身体はこたえてくれます。

magnoliaのボディメイク後にベリーダンスエクササイズ、という流れは
まさにこれに則っているんだな・・・ということに
今更ながら気づいた新米アシスタントです[:ポッ:](照)

食事に気をつけてるのに!運動してるのに!
なかなか効果が出ないという方!ぜひトライしてみて下さい[:鳥:]

でも!

くれぐれも無理なダイエットにはお気をつけ下さいね[:ひらめき:]

Kana


マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です