090-96871-1981
info@flownaturally.com

骨盤のゆがみ=洋梨体系!?~ 11/18(木)吉野町クラス

なんとも恐ろしいタイトルで失礼します(笑)
が、事実なのです~[:失恋:]

骨盤のゆがみはスタイルを崩す大きな要因のひとつ。

自分の骨盤がゆがんでいるかどうか、感覚ではなかなか分かりません。
今の状態が自分にとって一番楽なかたちになっているから。
つまり、姿勢の悪さだったりを骨盤が形を変えることでカバーしてくれているのです。
まさに人体の要と言われるだけのことがありますよね。

それだけに、当然そのしわ寄せはあり・・・[:唖然:]

血行不良から、月経不順・生理痛・冷え性・むくみなどが出てきたり、
重力に耐えかねた内臓や脂肪たちが開いた骨盤まで下がることで
洋梨のようにおしりが垂れ下がってしまうというのです[:撃沈:]

しかし!

逆に言えば、骨盤のゆがみを解消すれば、
洋梨のようなおしりとサヨナラ出来るということ!

最近のレッスンでは、その自分ではなかなか把握出来ないゆがみを
二人組になったパートナーにチェック&マッサージしてもらうことで解消しています[:さくらんぼ:]

一人でも出来るマッサージなので、おうちでも継続して実践です[:ひらめき:]

かたくなっている筋肉をほぐすことも脂肪燃焼の大事なポイントですよ[:チョキ:]

こちら、座りながらのベリーダンスエクササイズ[:見る:]

2010/11/18吉野町1

つま先を立てた状態で、軽く膝を曲げ、胸を上向きに、肩を動かさず、
左右交互に骨盤を持ち上げたり、前後したり・・・かなりキク~!!
このエクササイズ、久々だった気がします[:猫:]
キツイエクササイズほど、体育会系のノリになったりしてwww

リラクラスもあるおかげか、吉野町のお席余裕があることがございます[:おてんき:]
ご都合のよろしい際にはぜひぜひご参加下さいませね♪

Kana


マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です