090-96871-1981
info@flownaturally.com

2011年元旦! あけましておめでとうございます

2011年の材木座海岸

あけましておめでとうございます!
2011年もFlow Naturallyをよろしくお願いいたします。

Flow Naturallyも去年から本格的に活動をはじめ
皆様に支えられすばらしい1年を過ごすことが出来ました。
magnoliaは沢山の方が参加され、
そしてLilasでは初めての発表会も大成功に終わり
沢山のステップを踏みながら進化が出来た一年でした。
本当にありがとうございました!

さて新年になると「今年の運勢は?」と気になる物ですね。

ちょっとお星様から2011年を眺めてみると…

2011年は私たちが耕した場所に種を蒔き育てて行くようなそんな一年に…。
2009年頃からいろいろな出来事や変化がありませんでしたか?
転勤や転職、出産、離婚などというような生活が変わる出来事。
人生の次のステップへ進むような時間。

簡単に言うと、心の奥にあった「ウィークポイント」をお掃除して自由になるような年。
今までならば10年くらいかかって学ぶ心の成長を1年で… 
めまぐるしい時間ですが、成長や発見も多い時間ではありませんでしたか?
今年はそれらをふまえて「見つめること」「挑戦すること」「経験すること」
という年になりそうです。

Flow Naturallyも皆様に「見つめる時間」「挑戦する時間」「経験する時間」を
ご提供し、内側から輝く美しさの発見をサポートしていきたいと思います!

皆様にとってすばらしい一年になりますように…
愛を込めて☆

love
tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です