090-96871-1981
info@flownaturally.com

完全燃焼はまだまだ!

Lilasのダンスクルー しあわせのはじまり♪

Lilas第二回目のショーケース「しあわせのはじまりコンサート」

皆さん♪お疲れ様でした~[:拍手:][:拍手:]
今回はステージでダンス披露。そしてBeni Mashambaとのコラボレーションで初めて
生演奏で踊ったLilasのダンスクルー。

初めてショーに出る方、そしてもう何回もステージに上がっている方も
音、踊り、仲間、演じること、表現しながら自分を表すことの大切さを学んで行ったことでしょう。

今回も美しく、きらびやかで…
本当にすばらしいショーだったと思います[:ひらめき:]
よく頑張ったよーwっと一人一人に伝えたいと思います。

仕事があったり
育児があったり
家事があったり…

色々個々に事情はあったにしても
大人になってから「何かを協力して成し遂げる」ということを体感すると言うことは
いつになっても大切なこと。

本当に忙しい中でがんばりました!

そして本日!「しあわせのはじまりコンサート」の主催者。
Umiのいえmakiさんよりメッセージを頂きました。


=======================================

リラの皆さんには感動しました。

センターのNAOchan、素晴らしかった!
みんなの中心でしっかりひっぱっていました。
地道に努力してきたなおちゃんの晴れ姿に涙が出そうになりました。

みんなとてもよくまとまっていて、安定していて、笑顔で、本当に華やかでした。

ブラになりお腹を出して人前で踊るなんて、きっと人生の想定外だったと思います。
それをみんな勇気をだして突破して「見てみて~!私きれいでしょ~」って感じが
とってもチャーミングで、輝いていました。

とくにオープニングステージ。
Lilasのメンバーがホール内に登場したとき
一気に会場ががあたたまりました。

輝いていた皆さんにスタンディングで大きな拍手をしている余韻にまだ浸ってます。

最後まで客席でイベントを盛り上げてくださってありがとう。
Lilasはイベントを守ってくれた女神様たちでした。
本当に本当に、ありがとう。楽しんでくださって、ありがとう。
踊ったり、笑ったり、きれいに着飾っている皆さんには、福の神しかよってこないですよ。
本当にそう思う!

そして、みんなの力を引き出し信じて任せたtomokoさん
あなたの愛には脱帽です。 

そろそろ私もベリークラスに復帰するね。

       愛と感謝をこめて  Umiのいえ 麻紀子 

=====================================

次回はゴールデンウィークのあたりにショーを予定しています!

今週のLilasからは新しい曲、振り付け、動きなどをどんどん進めていきます。
これからショーに出たい方、今回ショーに出られなかったかたも
今月からおためしで参加してみてくださいね♪

完全燃焼してしまった方も多いかもしれませんが
これからもどんどん難しくしていきますよw

みんなで「歌って」「踊って」「輝いて」参りましょう!

素敵な2011年の始まりでした[:祝:]

love & peace tomoko

1件の返信

  1. tacto rustico より:

    しあわせは続くよどこまでも~

    今年のライブは、1/10に開催された『しあわせのはじまり♪』でスタート。
    こども連れ、赤ちゃん連れの親子がたくさんいるイベントでしたが、
    Beni Mashamba with Marembo2010の楽しい歌声・演…

tacto rustico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です