090-96871-1981
info@flownaturally.com

祝!NAO先生初クラス 2011/4/10横浜magnolia

横浜ボディメイク&ベリーダンスエクササイズ NAO先生クラスの様子

こんにちは、Chiakiです。
桜の花びらが風に乗って、とても綺麗ですね。
こんな日は、鬱々とした気持ちも、
ちょっと晴れやかになってくれます[:おはな:]

今回は~NAO先生、デビューの巻~です。

いつも元気なNAOさんですが、朝からそわそわ。
NAOさんの緊張が私にも伝わってきました。
しかし、レッスンが始まると、先生の顔に!
おぉ~!さすがです。

今月のレッスンのポイントは…
もうおわかりですか?
そう!下半身!

前半はストレッチ、ペアマッサージで
お尻や太もも、骨盤周りをほぐしました。
後半は音楽に合わせてベリーダンスの動きです。

基礎に戻り、正しい姿勢作りから
高めの椅子に腰かけるようなイメージをしてくださいね。
膝を少し曲げ、お尻は突き出ないようにまっすぐ下ろす。
上半身もまっすぐ。

改めて自分の姿勢を確認すると、
自分の体と向き合うことにもつながり、とてもよかったです[:up:]
(見たくない部分も、まざまざと見てしまうのですが…笑)

NAO先生クラスでは、ゆっくりと体をほぐし、
バランスのとれた体作りにつながる
基礎的なベリーダンスの動きが中心です。

運動は苦手だけど運動不足を解消したいという方、
ストレッチしたくてもやり方がいまいちわからないという方におすすめですよ!

では、最後にNAO先生からデビューの感想を♪

magnolia インストラクターNAO記念すべき初めてのmagnolia NAOクラスにご参加頂きありがとうございました!

始めのうちは少~し緊張しましたが身体を動かし始めてからは、徐々に気持ちもほぐれ…お陰さまで、アットホームな雰囲気の中、とても楽しくLessonが出来たと思いました!

ストレッチや、ペアマッサージは、ご自宅でも是非☆旦那さまや、パートナーと一緒に行ってみて下さいね♪( ´▽`)

小さなお子さん連れで、初めて参加の方もいらしたので、抱っこをしながらでも出来る基礎的な動きを中心にLessonを進めて参りましたが、如何でしたか?

帰りには、少しスッキリした笑顔で
『また来たい☆』と皆さんに言って頂き、
楽しんで頂けた様子で何よりでした♪

ママの〈出来る、出来ない〉ではなく、
《やってみよう!》と、第一歩を踏み出して行く姿は、
これからのお子さんの成長にとっても、
良い影響を与えていくのではないかな
と思います。

ママの元気は、家族の元気☆
女性の元気は、世の中の元気!をモットーに、
楽しんで頂けるクラスを開催出来たら幸いです☆

また、クラスでお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☆

NAO

次回のNAO先生のクラスは4/20(水)ですが、
おかげさまで予約で満席となっています!ありがとうございます。
5月は9日(月)、23日(月)に開催しますので、お早めにご予約下さい。

●NAO先生クラスのご予約はこちら
●NAO先生のクラス詳細はこちら


マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です