090-96871-1981
info@flownaturally.com

Umiのいえのイベント『traveling jenteco』レポート

traveling jenteco Umiのいえ主催『おでかけジェンテコ』子連れOKのライブ&ランチ&ショッピング

ライブが聴けて、おいしいランチが食べられて、しかもショッピングや
セラピーまで楽しめる、おでかけジェンテコ。

アフリカンゴスペルを歌うマレンボ

今回のライブはアフリカンゴスペルを歌う、Marembo2011。
tomoko、reicoman、sunnie、NAOの4名のマレンボ(かわいこちゃん)は
一人一人個性的で、リラックスした雰囲気の中
気持ちよさそうにゴスペルを歌ってくれました。

震災を受けて作ったチャリティアルバムからの曲をメインに、
心温まるライブで、ベビー連れのママ達、そしてUmiのいえのスタッフも
みんなで一緒に楽しめるライブでした。
ライブの最後には『Thula Sizwe』を一緒に唄って心も安らぎました。

バンドは鎌倉のレーベルtacto rusticoの黒澤邦彦と中本まさお

バックバンドは鎌倉のインディレーベルtacto rusticoのお二人。
黒澤さんがギターやティンホイッスル、トランペット、フルートで
まさおさんはカホンやジャンベなどのエスニックパーカッションでした。
今回はsunnieのキーボードも加わり、賑やかな演奏にベビーも喜んでいました。

gradationsのアフリカンランチプレート

お楽しみのお昼ご飯はアフリカンランチプレート!
お肉やブイヨンを使っていないベジメニューは
バナナがたっぷり入ったカレーをトウモロコシの粉を練った
プディングのようなものに欠けて食べるんだけど、
素朴だけど、奥が深い味わいでした。
毎回チャイとパウンドケーキも好評です!

鎌倉御成から出張してきてくれたjenteco。夏物が一杯~

奥の部屋では1日限りのjetecoショップが登場!
かわいらしい夏物が所狭しと並べられ、みんなワクワク~
きれいな柄のワイドパンツやタイパンが人気です。

Taraのカラーセラピーaneのクリスタルアクセサリー

ライブが終わるとステージだった場所では、
ベリーダンスのインストラクターでおなじみの
tomoko先生によるカラーセラピーのミニセッションと、
クリスタルアクセサリーの販売が始まりました。
15分1,500円のミニセッションは好評ですぐにいっぱいに。

インストラクターNAOはエステティシャンでもあり、眉毛カットをやりました。

そして今回初登場は、
この春から同じくインストラクターとして活躍中の
NAO先生による眉毛カットのプチエステ!
こちらもお陰様でたくさんの方が参加いただきました。

参加されたみなさん、ライブとランチで心と身体が温まり、
ショッピングやセラピー、エステで自分の感性を刺激されと
とっても盛り上がった1日となりました~

不定期ですが、2~3ヶ月に1回開催しています。
詳細はUmiのいえのホームページにてご確認下さい。
http://umi.lar.jp/20110531.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です