090-96871-1981
info@flownaturally.com

夏の背中美人を目指せ!背中すっきりエクササイズ

暑いですね…

今日は本当に暑い鎌倉材木座!
子供達は真っ黒です。
そして私も妊婦だというのに… 
真っ黒になってしまいました。

お盆明けにお会いするときに
驚かないでくださいね(笑)

さて8月のマグノリアは…

<<背中美人と内臓リフレッシュ!>>

毎日暑いと…
朝はだるくて、夕方になれば手足は浮腫みっぱなし。
そして暑さで体力はどんどん消費されます。
今年はまた特別!節電対策の影響でいつも以上につかれていませんか?

<今年のカラダの不調はしょうがない>って思っていませんか?

いいえ!!違いますよ!

何とかなるんです!

倦怠感、だるさは汗や代謝によって疲れてしまった腎臓や肝臓のSOSかもしれません。
内臓の疲れの結果、背中が張ってきたり、右肩の方がこってきたり
足の浮腫み、だるさ、視界が狭まる、呼吸が浅くなるといったことが起こります。

また背中がこっている=背中の血流が悪い、背中が冷えている
ということで、疲れが抜けなかったり、背中のニキビも増えてしまいます。

今月のmagnoliaストレッチはツイスト!と背骨揺らし。
身体をツイストする動きで、内臓の疲れや余分な水分を排出させます。
このストレッチをが終わると背中はすっきり!

そして背骨を揺らすことで、内臓全体を緩めて心地よい身体にもどすと…\(^O^)/

するとびっくり。
ブラの上にのっていたお肉が消えて無くなります…

背中の余分なお肉は…
実は内臓の疲れや浮腫みも影響しているのです。

是非、8月のmagnoliaストレッチで背中美人になりましょう!

またお子さまガ居るご家庭は夏休みに水場に行くことも多くなることと思います。
水が3cm溜まっている所でも子供はおぼれてしまいます。

お子さんが浮き輪を付けていても目を離さない。
お友達と一緒でも、自分がすぐに駆けつけられるところに居る
自分の背後に子供を遊ばせない。
海に行ったら波が穏やかだからだといっても子供達だけにさせない。
監視員に頼らないといった気遣いが子供の溺死を防ぎます。

夏休みも半分が過ぎました。
楽しい夏休みを過ごせるように…
ちょっとした心がけをお忘れないように☆

素敵な夏休みをお過ごし下さい♪

love
tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です