090-96871-1981
info@flownaturally.com

3/11からもう一年。

Flow Naturally 3.11から

3月11日。

もうあれから一年が経ちます。

地震が来たとき。
聞いたことのないサイレンが鳴り響き。
近所の避難場所に逃げました。


その時、何を持って逃げたかと言えばバックに詰めた貴重品と家族だけ。

家の中にある気に入ったアクセサリーも
CDも、ブランドもの洋服も家電も本当は私にとって必要な物ではない。
私たちの生活の当たり前こそ「幸せ」なんだ。

そう気が付かせてくれた震災。
まだまだ震災から立ち直ったとは言えない日本ですが

「本当に大切な物」に気が付いた3,11

「世界が一つになった一日、3,11」

「人がわがままに作り上げた社会に気が付いた3,11」

この一日を忘れてはいけないし、大切にしていきたいと思います。

Flow naturallyでもこの日を忘れないために…
3月25日シルクロード舞踏館にて「祈りの舞」というイベントを行います。

踊れる幸せ。
生きている喜び。
大切な人と一緒に暮らせる幸せ。
そして多くの旅立った命を忘れないために・・

このイベントで踊って行けたらと思います。

皆さんも、もしお時間があれば私たちと一緒に祈ってください。

明日という日を忘れないために。

love
tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です