090-96871-1981
info@flownaturally.com

膝の動きで腰回りをスッキリさせるヒップアタック!

3月のmagnliaステップは「ヒップアタック」
この動きはベリーダンスに欠かせないステップです。


なかなかお尻が動かせなかったり
大きな動きが出来ない方は必見動画。
お尻がなかなか動かないと思う方は鏡で自分の膝の角度を見てみましょう。

ベリーダンスを始めた大体の初心者の方は膝が伸びたままで
ヒップアタックをしています。その為、かかとが地面から上がってしまいます。
この動きでは足首のエクササイズにしかなりません。

なのでヒップアタックの鍵は【中腰、膝の曲がり方、重心を低く】がポイント!
そうすると、なかなか動かない腰回りの筋肉も動くことで
スリムなウエストを簡単で楽しい動作でスッキリさせる事ができますよ♪

是非、お試しくださいね

まもなく春本番!
オシャレも楽しい季節がやって来ます。
その前に、冬に蓄えてしまったお肉をサヨナラしましょ~

love tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です