090-96871-1981
info@flownaturally.com

お空をみていますか?お月様であなたの心とカラダがわかりますよ!

今日は朝から快晴!
台風が通過した朝ほど気持ちの良い日はありませんね。
この日差しに誘われ海に出てみたら…
建設中の海の家がとんでもないことになっていました。
昨日の台風はすごかったんですね。

さて。
今日は新月。
人間の皮膚のサイクルも28日間で生まれ変わり、月経も28日周期。
お月様も28日周期で私たちの心とカラダに深く関わっています。

新月は呼吸や意識が深くなりやすいので安眠や、深い瞑想が簡単にできる一日。
皆さんのカラダもすーっと穏やかにいられたり、逆に落ち込みやすくなったりと


自分のカラダと心の動きをお月様と一緒に見ていると何かはっけんがあるかもしれません!

さて、今日の新月は「双子座」の新月。
毎月の新月にはテーマがあり、始まりのパワーをもっています。
今月のテーマは「双子座」
好奇心が旺盛になり、勉強をしたい意欲、お友達と何かを楽しみたい!と思う気持ち。神経質になったり、何か物事を進めたい気持ちになったり。
旅行や大きな買い物に行きたくなったり…
何か外に求めるパワーと、また反対に内側にぐっと引きこもるようなパワーが両方生まれる季節なので、精神的に辛くなる方も多いかもしれません。

そんな今日から約三日間。
あなたのお願い事や目標を定めると、夢が叶いやすくなるのですよw
あなたのスケジュール帳にあなたの夢や「こうしていきたい!」という事を書き出してみましょう。気が付くとあなたのお願い事がびっくりするほど叶っていますよ☆

私もこれから海辺を歩いて…
心をデトックスしてから新月のお願い事を書いてみたいと思います~

ちなみに来月の新月は7/19
蟹座の新月。願いのテーマは「結婚、出産、家庭」です♪
次回のブログのお楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です