090-96871-1981
info@flownaturally.com

新しい物語の幕開け…大盛況のうちに祝いの舞を終えて。

2012年10月14日開催 祝いの舞@シルクロード舞踏館

終わってしまいました…
何ヶ月かけて準備しても、
始まってしまえば本番はあっという間。
だからこそ、一瞬一瞬はかけがえのないもの…


10/14、横浜中華街にあるシルクロード舞踏館で
Lilasの自主公演第二段『祝いの舞』が開催され、
大盛況のうちに幕を閉じました。

今回は昼の部・夜の部の2回公演。
タイトなタイムスケジュールではありましたが、
たくさんのお客様の存在に助けられつつ、
この数カ月間に積み上げてきたものを
一つ残らず表現できたと思います。

自分たちで言うのもなんですが、
笑顔、喜び、やさしさ、輝き…がたくさん詰まった最高のステージでした!
ゲストとして出演頂いたみなさま、告知や広報にご協力頂いたみなさま、
快く練習会場を提供してくださったUmiのいえのみなさま、
本当にありがとうございました。

シルエットに美しさを感じる…Lilas祝いの舞お客さんとともに喜びをわかちあう…Lilas祝いの舞仲間とともに一つのものを創りあげる…Lilas祝いの舞

思い返せば、始まりは3月でした。
記念すべき第一回目の自主公演
『祈りの舞』終了直後から
この新しい物語が始まっていました。

そして少しずつ話しが進んでいくうちに、
Flow Naturallyスタッフの私たちは、
この物語の脚本家でも、演出家でもないことに気づきました。
自分たち自身が物語の登場人物でした。

肝心な物語の内容は始めから決まっていました。
決まっているというより、
それはそこにある、そういうものでした。

そう気づいた時から、
自分たちがやるべきことは明確でした。

それは一切妥協せず、
自分たちが望むことをやること。
自分たち自身が心から楽しみ、
心から楽しめるような場を作ること。

それは、とても簡単なようで、一番大変なことでした。
毎日のように自分自身に問いかけ
本当に欲しい答えが見つかるまでその問いかけは続きました。

そして10/14、
一つの物語が幕を閉じました。

ここまで来るために、本当にたくさんのことが起きました。
葛藤があり、躊躇があり、苦しみや哀しみがありました。
と同時に、学びや気づき、喜びや笑いもありました。

そして私たちは気づきました。
苦しい時も仲間が待ってくれていること、
喜びや感動は仲間とシェアすることで大きく・深くなることを。

仲間の存在に助けられ、
私たちは大きく変化しました。

そして10/14、
新しい物語の幕が開けました。
私たちは、大切な仲間とともに既に歩み始めています。

祝いの舞 Lilasメンバーでつながって、気持ちを合わせる。

追伸:イベント当日にご報告をアップするつもりでしたが、
総括するのに時間がかかってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です