090-96871-1981
info@flownaturally.com

観ているお客さんに楽しんでいただきたい! ココカラフェスタ2012

横浜を中心に活動するトライバルベリーダンスチームLilas。この日は町田で開催されたココカラフェスタで踊って来ました!

町田ココカラフェスタ、おつかれさまでした~
祝いの舞から2週間しかなく、十分な準備が出来たとは言えませんでしたが、
ダンスはとても華やかでステキでした!


この日1曲目はtomokoによるソロ。
初めてソロで踊った曲の3年ぶりの再演。
少々緊張したとのことですが、
やわらかで繊細な表現はtomokoならでは。
もっともっと観たかったですね!

秋の空気にぴったりのNomad & Gipsy。
ジプシースタイルのスカートがとてもキレイでした。

ボリウッドが大好きなNAOのソロに
この日は特別にChiakiとShinobuが加わって、盛り上げました!

祝いの舞でも好評だったFuminaによるソロ。
彼女らしいダイナミック&エレガントな演目でしたねー
Fuminaは11月から町田で月曜日にmagnoliaクラスを担当しますよ。

最後はNAO、Fuminaも加わってOm Shantiで幸せパワー全開!
今回はChiakiがLilasを一つにまとめてくれました、おつかれさまでした。

Lilasメンバーは一人ひとり個性的。
普段はとても忙しい子育て真っ最中のママ・仕事をがんばる女性たち。

ライフスタイルも価値観もさまざまなメンバーが
ベリーダンスを通じて、こうして一つになる、
その時にバラバラでは出来ないような大きなパワーが生まれる。
毎回ショーを終える度にそう思います。

何よりも観ている人に楽しんでいただきたい、自分たちが楽しみたい!
そう思えるのは、お互いに助け合い、補い合うことが出来るチームがあるから。

毎日の努力も、ステージに上がってしまえば一瞬かもしれません。
でもその一瞬のために、汗を流し、涙を流し努力する。
チームがあるからこそ、がんばれるのだなぁと思ったショーでした。

次回は11/3のみやした助産院のショーをレポートします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です