090-96871-1981
info@flownaturally.com

一人ひとりがアーティスト*9/14(土)横浜

だんだん秋めいてきましたね♪
この季節の変わり目、風邪を引いたりしていませんか?

実は私、以前は季節が変わるごとに風邪を引いたり、
熱を出したりしていました。
でも、このbellydanceのレッスンの時に
レッグウォーマーで足元を温めるようになり、
体の不調が軽くなったんです。

はじめは少し暑苦しく感じてしまうかもしれませんが、
レッグウォーマー、おすすめです!

さて、今回のLilasは、
9/22(日)に開催される”金沢文庫芸術祭”に向けて熱いレッスンです!


※金沢文庫芸術祭
 http://www.bunko-art.org/home/



こちらはFumina先生による”セクシーポーズ”講座。
イヤラシすぎず、かっこ良く、
そしてセクシーに。

こちらはtomoko先生による”かっこいいターン”講座。
みんなでタイミングを合わせて回るって、難しいんですよね。

どちらのグループにも言われていたのが
「姿勢」
です。

どんなに着飾ってかわいい衣装で踊っても、
どんなにかっこいい衣装でメイクも完璧にしていても、
姿勢が悪いダンサーは、カッコ悪いですよね…?

姿勢が良いと
“セクシーポーズ”もかっこ良く、イヤラシすぎません。
“ターン”も軸が安定し、タイミングが揃います。

なので、常にダンサーの姿勢でいること!
(とりあえず9/22までは。笑)
スーパーに買物しに行くときも、
洗濯物を干すときも、意識しましょう♪
私もやってみます。

そして、当日はアーティストの一人として、
イベント全体を盛り上げていきましょうね!

会場のお客さんを虜にしちゃいましょう!!

Chiaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です