090-96871-1981
info@flownaturally.com

あなたの心に寄り添うボディメイク*鎌倉クラス(毎週火曜日)

毎週火曜日開催しているベリーダンスエクササイズmagnolia

秋がふわっと香る鎌倉へ。
夏休み中たくさんの人で賑わっていた通りも落ち着き、秋風を肌で感じます。

季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく聞きますが、
私の周りの方も風邪気味や、咳が出ている方もいます。
身体も股関節が夏より動きづらくなったりしますが、
身体が冬支度を始めたサインですよ~。

今日の鎌倉クラスはゆったりリラクゼーション*
夏に頑張ったパワーダウン気味の身体をケアしました。

毎週火曜日開催しているベリーダンスエクササイズmagnolia

肩甲骨に沿ってグリグリと老廃物を流す、首から後頭部をかけてくるくるとほぐす、
すると頭痛や首コリの改善に繋がります!
肩のコリも軽くなりスッキリしてきましたね*


始めの頃は、ペアの方にどうしたら気持ち良くなってもらえるのかなと頭で考えていました。
でも、まずは自分がリラックスできるように深呼吸。
優しく「手・指の腹」を使い、相手を思いやる。

緊張がほぐれ気持ち良いなぁと感じたら、ペアの方にも通じています。

心もすーっと穏やかになっていく時間。

自分の身体、パートナーや家族の身体、
ちょっとしたケアができたらいいですよね。

ぜひ体感にいらしてくださいね.*

毎週火曜日開催しているベリーダンスエクササイズmagnolia

さぁ、10月のmagnoliaクラスは「足元の冷え取り裏技」
足元が冷えると全身寒気が…なんとなく冬はいやだなぁ…という方、特にオススメ!

身体がぽかぽか、足元が温まると内臓も元気になり、お肌が艶つやに*
あなたらしいボディをつくっていきましょう~☆

Yuki

あなたらしく輝く毎日へ.*随時更新しています。
○Facebook <Flownaturally>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です