090-96871-1981
info@flownaturally.com

ベリーダンスエクササイズmagnolia、初めて参加する方にとってもお得なキャンペーン、始めました!

ベリーダンスエクササイズmagnolia、初めての方・先着10名様にスペシャル特典!

春がやってきました!
陽射しが温かい日なんて、カラダを動かしたくてムズムズしませんか~
春は新しいことにチャレンジするのに、最適に季節!

でも、もしかしたら
いまいちカラダが重い…
花粉症でそれどころじゃない…
という方もいるかもしれません。

でもそんな時も、
カラダを動かして、温め、しっかり汗をかくと、
驚くほどスッキリ!するんです。

この春、Flow Naturallyでは
『あなたのチャレンジ を応援したい!』という
とってもとってもお得なキャンペーンをはじめました!

ベリーダンスをベースにしたmagnoliaは
単なるエクササイズではなく、
カラダを動かす楽しさを知って、もっと自分を好きになれる時間です!
運動経験や年齢に関係なくどなたでも楽しめ、
たった数回のレッスンであなたの女性性が開花します。
この機会にぜひチャレンジして、潤いのある毎日を手に入れてください。

とにかく、お得、
少しでも興味があったら、
ぜひトライ!

【先着10名様限定】となります。


ベリーダンスエクササイズクラスmagnoliaに3回継続して参加すると、コインベルトがもらえます!

magnoliaクラスに初めて参加される方対象、
お一人様1回限りのスペシャル特典です。

【特典1】初回は 1,000yen OFF
通常2,000yenの受講料が1,000yenに。まずはご体験ください!

【特典2】2回目は 500yen OFF
通常2,000yenの受講料が1,500yenに。 継続は力なりです!

【特典3】3回目は2,000yen相当のコインベルトをプレゼント!
頑張ったあなたにスペシャルのプレゼント!

【キャンペーン参加に際してのご注意】
◎本キャンペーンはmagnoliaクラスに参加されたことが無い方が対象となります。
◎有効期限は初回参加時~2ヶ月間となり、この期間に
 2回目、3回目と参加いただくとそれぞれの特典を受けることが出来ます。
◎クラス参加後にBlogにご感想やお写真を掲載させていただきます。予めご了承下さい。

キャンペーンのご利用をご希望の方は
下記メールアドレスにお問い合わせください。
info@flownaturally.com

magnoliaクラスの詳細については
キャンペーンチラシをご覧ください(PDFファイル/3MB)。

ベリーダンスエクササイズ&ボディメイクのmagnoliaマグノリアクラス。鎌倉・横浜・二俣川・町田で毎週開催しています。お得なキャンペーンも実施中!

なんだーもう既にクラスに通っているや、
というみなさんにも、ちょっとお得な情報があります!!

ベリーダンス&ボディメイクmagnoliaマグノリア、お友達紹介キャンペーン

お友達にぜひmagnoliaの魅力をご紹介下さい。

お友達がクラスに初参加された時に紹介者には200pt進呈いたします~!

各クラス開催時にキャンペーンチラシがございますので、そちらにご記入の上、
お友達に手渡していただけると助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です