090-96871-1981
info@flownaturally.com

妊婦さん・産後のママが舞う、女神の舞♪ 5/17(土)Callaクラス

マタニティ・産後ケアのベリーダンスエクササイズCalla - カラー
マタニティ・産後ケアのベリーダンスエクササイズCalla - カラー

今月のCllaクラスは
昨年よりmanaAmanaとしての活動を始めたmasaoさんが
ゆったりとギター・太鼓を生演奏する中で、
ストレッチとセルフリラクゼーションから始まりました。

心地いい音に揺られて、
初めてご参加のママも赤ちゃんも
一気にリラックスモード。

皆さん、本当に気持ち良さそうです。✳︎


マタニティ・産後の方のベリーダンスのムーブメントは、
思わず、ため息が出るほど美しく、毎回感動します♪
柔らかなボディライン、
しなやかな動き、まさに女神の舞です。

参加者同士ペアで背中合わせになり、
一緒に体を動かすワークも行いました。

互いに相手の存在を感じ、そこに寄り添うこのダンスは、
まるで小さい頃にお母さんに抱っこされてた時のように
ホワっと温かい安心感に包まれて
見ている私もやさしくそっと、
抱きしめられている感覚になりました。

ベビーの存在を感じながら、
寄り添って一緒に音の中で揺られていると
カラダが芯から温まって、
ベビーがお腹の中でくつろぐのか、
レッスン後のお腹はきれいなまん丸になりました。

ママの表情もフワァッと
明るく柔らかくなって、キラキラ輝いています✳︎

妊婦の悩みの一つである腰痛も、
抱っこや授乳で肩が張ってしまったママも
ゆったりとしたベリーダンスの動きで
体も軽やかに気持ち良く動かせるようになりました。

『初めて来た場所とは思えないほど、
 心からリラックスして過ごせました。』

こちらこそ、とっても温かい時間をありがとうございます♫
これから産む方も、産んだ方も、ぜひここに来てくつろいでください。

ただただカラダの言葉を聴いて、
赤ちゃんとのつながりを感じてください。

皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。✳︎

Yuki

マタニティ&産後のベリーダンスエクササイズCalla - カラー。毎月第3土曜・横浜Umiのいえにて開講中。

来月は、6/21(土)15時~
横浜Umiのいえにて開催します。

▶︎Callaクラスの詳細・ご予約はこちら◀︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です