090-96871-1981
info@flownaturally.com

新しいダンスにチャレンジ☆毎月テーマが変わる!?☆featherクラス

月1回、単発参加!もっとダンスを楽しむfeatherクラス。毎月第一日曜日、横浜駅近くの会場にて開催。子連れOK

月一回、第一日曜の朝に開催されるfeatherクラス

早朝9時からスタート*

featherクラスは、毎月ダンスのテーマを変えています!

とにかくダンスは楽しい!!
私は、様々なダンスを踊るうちに、新しい自分を発見したり
苦手意識を持っていたリズムもいつの間にか踊れた!と自信に繋がっていきました*

そして、ご参加の皆さんはダンスを通じて五感をフルに使い、
その国の文化や匂いまでも感じていただければいいですね。

【5/4(日)のテーマは、アラビックダンス

聞いたら自然に体が動いちゃう、動かしたくなっちゃう音楽♪

ダンスは、内側からエネルギーが溢れてみなさんとてもキレイでした*

アラビックダンスの動画もご覧下さいね~☆

太鼓の生演奏の中、リズムの取り方から動きの細かいポイントも行います。
その後のターン練習はポイントを掴むと軸がぶれずに回れるようになりました。

もちろん、初めてのことだらけですから
苦手な所、上手く出来ない所があると思いますがとにかく踊るしかないです~!

楽しく踊って、音楽と一体となる。

そのうちに、何も意識しないでも
出来るようになります。

新しい自分を発見できるってなんだかワクワクしませんか?☆
ぜひ一緒に踊りましょう~♪

来月の6月のテーマは【ジプシー】

月1回、単発参加!もっとダンスを楽しむfeatherクラス。毎月第一日曜日、横浜駅近くの会場にて開催。子連れOK

艶やかなスカートをまとって、
土着的な雰囲気たっぷりのダンスに触れていきましょう☆

ダンスのテーマは、開拓時代の酒場の女!
一生懸命、女の武器や魅力で生き残ろうとするsexyでhotな女性になりきって踊りますよ~!

月1回、単発参加!もっとダンスを楽しむfeatherクラス。毎月第一日曜日、横浜駅近くの会場にて開催。子連れOK

※ジプシースカートをお持ちの方はご持参ください。
お持ちでない方は当日スカートの貸出をいたします。

来月もみなさんとお会いできることを
スタッフ一同、心より楽しみにしています。

Yuki


ベリーダンス基礎マスタークラスfeather - フェザー。毎月第1日曜・クラウドナイン横浜北口店にて開講中。

6月は8日(日)9:10~開講します。
会場はクラウドナイン横浜北口店5Fダンススタジオです。
お陰様で【残席1名】となりました!ご予約はどうぞお早めに~☆

featherクラスの詳細・お申込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です