090-96871-1981
info@flownaturally.com

Moon Dance~ありのままの自分に出会う

11/8に逗子のさざなみホールで行われた
Moon Dance ~ダンス&サウンドセラピー~。

おかげさまで満席となり
素晴らしい時間となりました。

今回Fuminaは受付&ビデオ撮影係。

「セラピーに参加していいよ」と
言われていたけれど。

tomoko、Masao、Mayumiの3人に導かれ
皆様がどんどん変化していく様子が
あまりにも美しく、感動的で。

「残しておきたい」
そう強く思いました。

クリスタルボウルの美しい倍音が
会場全体に優しくふりそそぎ

場の変化に合わせて
ドラムやカリンバ、ギターなど
様々な楽器のリズムが人々に寄り添う。

そして、すべてを温かく包み込む
tomokoの愛溢れるリード。

美しく、正しく踊らなくちゃとか。
大きな声で歌わなくちゃいけないとか。

そんなの関係ない。

そこに音楽がある。
そして、わたしはそこにいる。

それだけ。

最後の「無音」の時間。

音もなく。
動くこともなく。
ただ座っている。

何もしなくたって
とても幸せな私がここにいる。

私は私のままでいいんだ。

自分をまるごと受け入れた皆の顔が
本当に美しくて、温かくて。

この場にいられたことに
「ああ、なんて幸せなんだろう…」
と、心から思いました。

ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

Fumina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です