090-96871-1981
info@flownaturally.com

女って美しいもの

女って美しいもの。

そう思う。

「愛でられるために生まれてきた」生き物

そう思う。


今日は町田レッスン。
電車通勤のtomoko。

毎回、通勤の車内で思うの。
みんなのジャケットに色がない。

疲れ果て、生きるために仕事して
眠ってるOL女子。

気がつけば
みんなスマホをいじりっぱなし。

みんな下向いて
ゲームやらネットに夢中。

目の前にゲームに血まなこの女の子。
猫背で、内股。
髪にも元気が無くボッサボサ。

でもお肌は綺麗だから
きっとキュートなんだろうなーと思っていたが

……………?!

大学生くらいの女子なのに
中年のような顔。
そしてくすんだオーラ。

猫背は内臓を圧迫するので老化のもと
お肌が汚くなるんです。

元気のない腹筋はお尻を垂らし
くびれが無くなります。

お尻が垂れると、ほっぺも垂れる。
要は若いのに老けるってこと。

目は卵巣に通ずると、野口整体では言います。
目を酷使すれば、子宮だって元気がなくなるわけ。

ゲームは頭を刺激するから
甘いものや、ジャンクフードが食べたくなる。

ジャンクを食べれば、血液はうまく流れなくなり
子宮ちゃんは辛くなる。

はい。

女子じゃなくなるわけ。

ゲームはほどほどにしましょうよ〜

スマホに夢中だと、目の前にイケメンがいたって
気がつかない。

恋は女子にとって最大の美容。

恋せよ乙女。

そう思った小田急線内。

私はー。。
キレッキレの音楽聞きながら
コアトレ(笑)

世の中の女子が美しくなったら
世界は変わるさっ!!

今週も吠えてまいりますー

みんなも素敵な1日を✴︎

tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です