090-96871-1981
info@flownaturally.com

しあわせのはじまり5 挑戦を支えるのは仲間達!

いつもお世話になっている
Umiのいえ主催イベント「しあわせのはじまり5」

当日は雨にもかかわらず
会場は沢山のお客様で溢れかえっていました!

それでもやはり
Umiのいえ女将の齋藤麻紀子さんの
温かい人柄が随所ににじみ出る
本当に素敵なイベントでした。


しあわせのはじまり

すずめが電信柱に止まっているかのように(笑)
ステージにかぶりつきの子ども達。

ステージでもホワイエでも
子ども達が自由にのびのびと楽しみ
大人達がふんわりと見守る姿がありました。

今回の「しあわせのはじまり」のテーマ。

『やってみたらみえるのよ
 みえる景色が違うのよ
 一歩を踏み出したとき
 しあわせのはじまり』

初めてステージに立った方。

しあわせのはじまり

上級クラスにチャレンジした方。

しあわせのはじまり

しあわせのはじまり

新しい一歩を踏み出すってとても勇気のいること。

でも、そんな時に背中を押してくれるのは
大切な仲間たち。

しあわせのはじまり

magnoliaで初めて舞台に立った方が
舞台袖からの仲間たちの声援に
涙が出そうになったと語ってくれました。

しあわせのはじまり

新しい挑戦には不安がつきもの。
でも、その先にある喜びを
痛いほど感じている仲間たち。

しあわせのはじまり

代わりになることはできないけれど
大丈夫だよって手を差し伸べて

一緒に歩こうって
寄り添ってあげられる。

我らが師匠、tomokoインストラクターも
新たな「和ベリー」の世界を切り拓きました。

しあわせのはじまり

着物をアレンジしたオリジナル衣装で
おおたか静流さんとのコラボレーション。

ため息が出るほどの美しさで
会場を魅了しました。

皆、それぞれのステージで
チャレンジを続けている。

一緒に歩む仲間たちとともに。

素晴らしいステージの機会を
与えてくださった
Umiのいえのスタッフの方々。

応援に来てくださった皆様に
心から感謝します。

Fumina

追伸:

さぁ、これからアウトドアの季節!
Flow Naturallyの出演ステージは
今年初参加となる
4/12(日)12:00〜12:30
Holi横浜2015@赤レンガ倉庫広場

そして毎年恒例の
4/18(土)時間未定
ベビー・アースデイ(アースデイ東京2015)
@代々木公園イベント広場

今年も積極的にイベントなどに参加していきます〜
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です