090-96871-1981
info@flownaturally.com

ホーリーフェス横浜で踊ってまいりました~

Holi Yokohama
春、本番。
とはいえども…
まだ寒かった週末。
しかし、今回初参加したHoli Festival Yokohamaはなんと晴天〜
 


Holi Yokohama
magnolia ボディメイク&ベリーダンスクラス
Holi Yokohama
Lilas   トライバル&ジプシーベリーダンス
Holi Yokohama
Dahlia  フュージョンベリーダンス
Holi Yokohama
Zinnia  キッズベリーダンス
Holi Yokohama
総勢34名で所狭しと舞ってまいりました!
赤レンガという大舞台でしたが、プレッシャーをものともせず
一人ひとり輝いていましたね!
ほとんどのメンバーが主婦。
仕事や、家事に忙しい合間を作り
ダンスを練習し、自分と向き合いながら
新しい自分に向かってチャレンジするメンバー
Holi Yokohama
「ダンスを学びに来て、自分の心が変わってきたような気さえします!」
「大人になってから、チャレンジすることって… 本当に幸せです」
「家庭、仕事場、保育園や幼稚園ママ以外のお友達や
 仲間ができることって本当にうれしい」 
ベリーダンスはソロダンスが多い。
しかしFlow Naturally のダンスチームはどれも群舞を得意としています。
それはレッスンの中で「心」を大切にする時間を作るからです。
これはセラピストとしての経験を長く持つ
tomokoインストラクターならではのレッスン。
Holi Yokohama
自由に踊れる時間を必ず作るtomoko
ただ自由に踊り気持ちがいいと思うだけの練習ではないのです。
自分から相手を感じ
自分の心を知ること
自分を知るからこそ
「愛する」という本質を知るのです。
振付だけのダンスには命がなく、体操です。
ダンスには命が宿っているのが、舞なのです。
生の音楽で踊る時間を大切にしているのも
その理由。
Holi Yokohama
今回生演奏はスロバキア出身のMatej(オーバートーンフルート、三味線)
Holi Yokohama
masao(フレームドラム)、プラスキッズクラスのダンテでした!
Holi Yokohama
演奏者の呼吸を感じ、ダンスでそれに応える。
Flow Naturallyの群舞は地球の命のように
鼓動し始め、だれもが笑顔になる時間を作りだすのです。
Holi Yokohama
パフォーマンスより
ダンサーの生き様が輝くチーム
あなたがあなたの姿や生活、生き方を大好きになること。
それが私達のダンスの魅力です。
Holiフェスを見に来てくださった皆さん。
遠くから応援に駆けつけてくださった皆さん。
沢山の拍手を送ってくださった皆さん。
ダンサーをサポートするご家族。
みなさま、本当にありがとうございました!
tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です