090-96871-1981
info@flownaturally.com

間違いなんかない!~キッズクラスZinnia

2015070401.jpg
手押し車でイチニ、イチニ!
毎週土曜日、横浜で開催しているキッズクラスZinnia。
基礎体力や筋力を、遊び感覚で
自然と身につけることができます。

こちらも相当きついと思うのに(笑)
子ども達の笑顔が止まらない!
 

Flow Naturallyのダンスクラスは
ダンスの技術だけを
教えるのではありません。
大切にしているのは
「自分で感じ、考えたことに自信をもつ」
ということ。
この日のレッスンは、想像力を沢山
働かせてみました。
紫色のイメージでポーズをとってみよう!

子ども達それぞれが思い描く「紫」は
お花、ぶどう、魔女…
色々なアイデアが出てきて面白い!
動物に変身してみよう!

Hちゃんのお題は《猫》
猫の顔つき、目つき、
歩き方はどうだったかな?

想像の世界には
正しい答えも、間違った答えもない。
それなのに、ちょっぴり
不安になるのは何故だろう?
tomokoインストラクターが毎回言う言葉。
「Zinniaは失敗をするための時間なの。
 失敗を堂々とする時間なんだよ。
 
 どれがあってるとか あってないのか
 正しい答えはないの。
 だから、沢山失敗すること!!」

自分が、一番いいと思ったこと。
自分が、一番やりたいこと。
それをどんどん見つけてほしい。
子ども達には、ダンスの技術よりも
生きるための智慧を
学んでほしいと思うんです。
Fumina
********
Zinniaは月謝制ですが単発参加も可能です。
https://coubic.com/flownaturally/services

毎週土曜日 10:00~11:15
クラウドナインスタジオ横浜北口店
参加費 2,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です