090-96871-1981
info@flownaturally.com

夏太り→秋太り…あきらめないで!!運動嫌い向けレッスンがここにあります



<TOPICS>

・体感できる♡ダイエット生活! Lilas Basics <町田&横浜>

・あなたも今日からベリーダンサー 25ヤードスカートでを完全マスター!Lilas

・tomoko’sコラム 「怒る事・笑う事・泣く事→沢山したほうがいい!幸せの処方」






//

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

体感できる♡ダイエット生活! Lilas Basics<町田&横浜>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 
速攻痩せたいあなたにおすすめクラスOPEN!
<ダイエット>って…なかなか効果を感じられない…


最低1ヶ月後に効果が少しだけ現れる(涙)
そんな時間は女性にはないのですっ!

 
だって女性は< すぐ >美・し・くなりたいのです!!

 
Lilas Basicsはとにかく踊って踊って踊って~ 
たった60分でおしりも、お腹もスッキリw 
そして夜はぐっすり。体感型ボディメイクダイエットです!
全く苦しくないワークアウトはダイエットにおすすめ☆
お子様連れ可能のレッスン!
ママ友と一緒にLunchエクササイズなんていかが?

おしゃれなあなたにピッタリ!
ニューヨーカーセレブなレッスンです。



9/17(木)町田ー 担当fumina      余裕あり

9/19(土)横浜ー 担当shinobu チケット完売しました
代々木八幡nanea ベリーダンスエクササイズ


◉(金)二俣川ーmagnolia 担当tomoko
  magnoliaとは超・初心者の為の整体エクササイズ
  magnoliaはベリーダンスをベースに作られたエクササイズ。
  低運動、ゆったりとした動きの中に骨盤矯正や骨盤底筋群を活性化させる運動です。
  運動嫌いの方、スポーツ経験の無い方でも病みつきになるレッスンです!
  考案者チーフインストラクターtomokoは水泳、ソフトボールを競技として経験。
  水泳インストラクター歴も10年以上というベテラン。
  渡米経験をいたしたキッズ英会話クラスも開口していたマルチタレントで
  インターナショナル保育園の水泳指導経験やセラピストライセンスも持っています!
  心とカラダを60分でリフレッシュ&スリミング。
  横浜、東京、町田、二俣川、鎌倉で働くママ、主婦、そしてシニア世代まで楽しまれています。
お申込みはこちらから!

https://coubic.com/flownaturally/267291





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

・あなたも今日からベリーダンサー! 25ヤードスカートでを完全マスター!Lilas

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 
こちらはベリーダンス中級クラス。
ベリーダンスを2年以上された方
または、その他のダンスをされていた方にもおすすめ。
Lilasはベリーダンスチームで珍しい
・オリエンタルベリーダンス
・フュージョンベリーダンス
・トライバルベリーダンス
・ジプシーベリーダンス
バラエティに富んだレッスンが人気!
フラダンサー、ヒップホップ、サルサ経験者なら
病みつきになる内容です
今週は憧れの25ヤードスカートをもっと楽しむレッスン。
スカートがなくてもOK!レンタルありございますよ~
ジプシースタイルのベリーダンスは、長いスカートが魅力。
乙女心をくすぐります♫

 
久々レッスンのメンバーも超・楽しいレッスン間違いなし!

色んな音に合わせて、踊る楽しさを最高に楽しむ為のレッスン

magnoliaメンバーもトライしてみてくださいね~




(木)担当:fumina 

(金)担当:tomoko

(土)担当:tomoko



https://coubic.com/flownaturally/267291


 


 


=================================

tomoko’sコラム 怒る事・笑う事・泣く事→幸せの処方なんです

=================================


私がアメリカに住んでいた頃。

びっくりしたことがあるんですよ…





まぁ、妻は…



泣く

叫ぶ

怒る

笑う





喜怒哀楽がすごくって

すごくびっくりした。







「切れる」っれこういう事?って初めて思ったんですよ



本当にキィーーーーーーー!







物は投げる

叩く

叫ぶ

泣く

蹴る…





映画で見た世界がそこにありました。







でも…





自分の中にあった

日本人の「美徳」が無くなって

少しホッとしたのを覚えています。







今日も息子がやらして

雨の中、電話で怒鳴りまくって

絶望して。

溜息ついて。





こうやって場所をわきまえず怒るのって

人の目を気にしちゃうのですが…





これが本当の自分だから

他人に「変」って思われることよりも

自分の気持ちに潔くあることが

自分を大切にすることだと思えるから





今日もガチで怒りました。





この野良息子が20歳になったとき

今と同じ問題で警察にお世話になるより

今こうやって本気でぶつかることが







男の子の子育てなんでしょうね。







Love

tomoko








======================================

Flow Naturally Body – Mind – Spirit

E-mail:info@flownaturally.com

ホームページ  http://www.flownaturally.com/

ブログ http://blog.flownaturally.com/

======================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です