090-96871-1981
info@flownaturally.com

この秋!トライバルベリーダンスONE DAYレッスン@横浜

JUGEMテーマ:ベリーダンス
【月1回のベリーダンス特訓ワークショップ!feather
毎月変わるレッスンのテーマ!
元スポーツインストラクター。
そして現在はトライバルベリーダンサーtomokoが丁寧に教えるONE DAYレッスン。
あなたのベリーダンスパフォーマンススキルを上げる濃厚な90min
ライバルに差をつけるダンステクニックを学びます。
ベリーダンス 子連れ可能 朝活 横浜
 
▶10月18日(日) ①アームワーク
ステージで美しさを際立たせるアームワーク。
スネークアームやジルを持った時のハンドワークなどを徹底解剖。
トライバル特有のアームワーク、指先へのアプローチ。
肘や方のポジショニング、ハンドワークを美しく変化させます。
指先の美しさはあなたのダンスをより繊細にさせます。
トライバルベリーダンスをマスターする上で、アームはトライバルベリーダンスらしい
アクセントを作るエッセンス。音のとり方や、表情、目線といったことも
お話したいなと思います。自己流になっているあなたの動きに磨きをかけましょう!
▶11月 ②フットワーク
グレープバイン、マーチ、ウォーキングといった足捌きを中心に練習。
歩いているだけでダンスに見えるような足さばきを学びます。
会場をたっぷり使って、歩く練習、ターンからの足さばき等々
日頃流してしまう、細かな部分を丁寧に取り出して学んいきます。
足元を丁寧に学ぶことで、観客を前にした歳の自分の安心感と、見え方が変わってきます。
あなたのステージに奥行きと、広がりをつける事を可能にします。
 
▶12月 ③ボディワーク
ボディワークとはボディウェーブを中心にした、動きの滑らかさを作る動き。
背骨や骨盤を動かすことを学びながら、呼吸とともにボディを動かく
滑らかさを学んでいきます。ダンスに滑らかさなが無い方、
伸び上がりがないダンスになってしまう方には必修の練習内容かもしれません。
背骨事態がリズムを感じ、柔らかく動くことで水の中で泳ぐ魚達のように
なめらかで上品なダンステクニックを身につけます。
【定員】各日10名
【開催時間】9:10-10:40(入室9:00~)
【受講料】3,000円
当日に現金にてお支払いください。
【持ち物】
・セパレートでボディラインの見えるレッスンウェア。
トップスはスポーツブラなど、ボトムはレギンスなどがオススメです。
・コインベルト
・タオル、飲み物
【開催日・会場】基本的には毎月第1日曜
【会場】クラウドナインスタジオ 横浜北口店ダンススタジオ
(神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-1 5F)
【講師】tomoko
Flow Naturally代表。ボディワークインストラクター、ベリーダンサー、
セラピスト、アクセサリーアーティスト。日本女子体育大学卒。
豊富なインストラクターとしてのキャリアと、セラピストとしての感性を元に、
カラダを通してココロに向き合うワークに取り組んでいる。
トライバルベリーダンサーtomoko 鎌倉 横浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です