090-96871-1981
info@flownaturally.com

横浜相鉄線!ママの習い事が熱い@二俣川


 
Lilas Basicsはベリーダンスの動きで
ココロもカラダもすっきりボディになる
お子様連れOKのベリーダンスクラス
ベリーダンスといっても
みなさんが想像するような「妖艶」「セクシー」「お腹を出す」
という様なダンスだけじゃないのですw
アサヤを手に入れてみんなテンション上がる!二俣川オークヒルスタジオで開講しているトライバルジプシーベリーダンスLilas - リラ。

15m以上の生地を使ったロングスカートで踊るジプシーベリーダンス
世界のいろんな音楽と民族ダンスが楽しめるトライバルフュージョンベリーダンス
インド舞踊をポップに踊るボリウッド…
多彩なダンスが楽しめるのはFlow Naturally Lilasだけ!

横浜からも快速で1駅
相鉄沿線は子育て世代が多いのに…
子どもと一緒にできる「おしゃれ」な習い事が無い〜!
しかし〜
FlowNaturallyは 鎌倉がホームグラウンド!
町田・代々木・横浜でもレッスンを行っているおしゃれセレブ・OLに人気のクラス♡
二俣川レッスンは車でも来やすく
帰りにはお買い物もできちゃう会場。
しあわせのはじまり FlowNaturally ベリーダンス Bellydance

只今『しあわせのはじまり6』に向けて
みんなで息を合わせて追い込み真っ只中〜
<<< 総勢 56名 >>>参加する大ステージ!
 

ダンス経験のない方
カラダを動かしたい方
運動は苦手だけど…トライしたい

と思っている方〜
是非、遊びにきてくださいね

新しい自分に出会えるレッスンで
お待ちしております〜*¥(^o^)/*

mayu

=====================
▶Lilas Basics 二俣川◀
〜トライバル&ジプシーベリーダンスリラベーシックス〜
初心者の方から楽しめる、ドロップインタイプのベリーダンスクラス
インストラクターはベリーダンス以外にも食の事、美容の事など
沢山の知識を培ったスペシャリスト達!
他のベリーダンスと違い、季節に合わせたカラダのケア
変化が繊細な女性のカラダをサポートするプログラム。
「毎月の生理が辛くなくなりました〜!」
「カラダが冷えにくくなりました」
「ボディラインがしまってきましたよ(驚)」
「体重は変わらないのに、みんなに痩せた?って聞かれるんです〜♡」
「気持ちが前向きになったんです!」
さっそく暖かくなってまいりました〜
是非、トライしてみてくださいね!
▶詳細はこちらのページから…
******
 
UmiのいえBIGイベント『しあわせのはじまり6』
2016年3月13日(日)
ステージイベントは13:00-15:00
会場:西公会堂
 
☆詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/1030322087033516/
 
★チケット予約はこちら
https://coubic.com/uminoie/389484

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です