090-96871-1981
info@flownaturally.com

7年前はメンバー5人。今じゃ、総勢50名が参加するチームになった。

JUGEMテーマ:日常
 

4/24.
代々木講演で行われた

 

アースデーに参加。
実はこのアースデー。


7年前。
FlowNaturally、初のステージはここから始まりました。
当時は…5人。


現在では総勢約50名がステージを飾る団体へと変わりました。


産後復帰したNAOインストラクター
去年デビューしたばかりのshinobuインストラクター
二人が堂々としたステージを見せてくれました


NAO FlowNaturally 代々木アースデー ベリーダンス bellydance Gypsy
NAOインストラクターは7年前から
苦楽をともに…一緒に
歩いてきてくれた大切な家族。


shinobu FlowNaturally 代々木アースデー ベリーダンス bellydance Gypsy
shinobuインストラクターは生徒として
先頭を走り抜いた元メンバー。

マタニティベリーダンス tomoko  FlowNaturally 代々木アースデー ベリーダンス bellydance Gypsy
後ろには…
アースデーで出会ったmasaoさんと
中学生の息子。
そして娘。


自分がこう仕事できるのも。
Umiのいえ、マキさん。齋藤先生う
スタッフのちーちゃん初め


感謝の一日。
そして今読んでくれてる皆さん。
FNのメンバー。


今日一日。
感謝でいっぱいです♡


ありがとう


love
tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です