090-96871-1981
info@flownaturally.com

【Flow Naturally – フローナチュラリー】

【Flow Naturally – フローナチュラリー】

https://www.facebook.com/flownaturally/?ref=bookmarks

masaoのパートナーでダンサー・ダンスセラピストの、
tomokoと二人で立ち上げた任意団体。

今となっては、息子・娘を含め家族総出で、
踊ること・音を奏でることの楽しさ・奥深さを
クラスやワークショップで共有し、ステージで表現している。

スタッフ、スタッフの家族はもちろん、
クラスやステージへの参加者も、
もっと言ってしまえば、観てくれるお客さんも、
みんな一つのファミリー。

理屈やテクニックよりも、
カラダで感じ、ココロで表現する
舞いと音で、地球上の全てのいのちと
心地よいハーモニーを奏でたいと思っています。

スタッフは僕以外みんな女性。
僕はみんなのお父さん役?!として
ベビーシッターからリズムワーク、なんでも担当。

僕の中のテーマは、女性が女性らしくイキイキと働くこと。
そういう環境作り・人材育成こそがやりたいこと。
ダンスや音楽はツールでしかないと思っています。

~~~~

ボランティアスタッフやりたい人、
インストラクターになりたい人も、随時募集中。
ハードルはめっちゃ高いので、そういうのが好きな人はぜひ^^

https://m.facebook.com/flownaturally/

masao

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です