090-96871-1981
info@flownaturally.com

幸せはあなたの手で作るもの

「自分の人生をもっと幸せにさせたい!」

それはすごく簡単なことなんです。

「私。すごく幸せなんです!」
「踊るって、サイコーなんですねww!!」

クラスに参加するメンバーの声。

でも、クラスに参加する前は…

ダンス経験もない。
スポーツ経験もない。
お腹出して踊ることも。
凄いメイクをすることも。
自分に自身やプライドなんて
持てなかった自分。

それでも、FlowNaturallyの
ダンスクラスに通い始め。

金沢文庫芸術祭で総勢約40名で踊ったメンバー。

私は全員に大きな拍手を贈りたいのです。

自分が幸せになること。
それは、どこかの誰かが幸せにさせてくれることではありません。

自分で何かにチャレンジすること。
それがあなたを幸せにする鍵なのです。

幸せはあなたの手で作るもの。
それを知っている輝き始めた女神たちが
今日のステージで舞っていました。

love
tomoko

金沢文庫芸術祭,FlowNaturally,トライバルベリーダンス,フュージョンベリーダンス,横浜,鎌倉

金沢文庫芸術祭,FlowNaturally,トライバルベリーダンス,フュージョンベリーダンス,横浜,鎌倉

金沢文庫芸術祭,FlowNaturally,トライバルベリーダンス,フュージョンベリーダンス,横浜,鎌倉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です