090-96871-1981
info@flownaturally.com

【女のカラダ】産後・体型戻しの落とし穴

 

 

最近の主流は…
閉めて痩せる。

 

 

 

しかし。

 

 

十月十日かかって開いた骨格は

 

カラダが眠っていた本来のカラダと感覚をめざめさせるのです

 

 

 

 

動物的に何事も感じる

 

宇宙とつながる

子宮を感じる体を作るんです。

 

 

 

 

 

物忘れだって
スローテンポだって
しょうがないのです。

 

 

 

 

その体を一気に戻したら
子育てできない体になってしまうのです。

 

 

 

産後のすぐ疲れる母体の体は
赤ちゃんと同じリズム。

 

 

まだ一緒に過ごしましょうってこと。

 

 

 

産後のイライラや不安定な感情
赤ちゃんだけ感じてましょうってサイン。

 

 

 

ふわふわで柔らかなボディは
赤ちゃんを優しく抱っこするため

 

 

お腹が猛烈に減るのは
おっぱい製造中ってこと。

 

 

10ヶ月かかって開いた柔らかでふくよかなボディは

 

 

それ以上かけて
ゆっくりゆっくり

締まる体を取り戻すこと

 

焦らないこと

これが産後のリカバーなんですね。

 

 

 

 

 

<締める>んじゃない

締まる体を取り戻す時間なのです

 

 

【ベリーダンスエクササイズ magnolia – マグノリア】
ベリーダンスをベースに作られたボディメイクレッスン。

季節ごとに繊細に変化する女性のカラダをサポートするプログラムで、
<心>ー<カラダ>ー<美しいボディ>をオーガニックに整えます。

香り、音、揺らぎで、ダンスや運動経験がない方も、
参加したそるの日から楽しめること間違いなし!!
気になるカラダのトラブルもスムーズに解消できると好評です。

ベリーダンスを初めて学ぶ方や、産前産後にココロやカラダを整えたい方、
病療中の方のリハビリとしてもオススメです。
ライフステージを問わずシニアの方でもご参加いただけます。

 

https://coubic.com/flownaturally/223846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です