090-96871-1981
info@flownaturally.com

女は鋼の心になるんです


【素敵な涙の巻】
「ママ~ わはっははー!」

初めてダンスさるママと一緒に来た5歳のお姉ちゃん。
観たことのないダンスとコインベルトにワクワクしながら
ママと一緒で踊ってた。


今日はmagnolia横浜クラス。
いろんな女性がいらっしゃいます。

「ダンスなんてしません」
体もキュッと固まって
そうおっしゃってた今日の生徒さま。

でも、私のレッスンに参加していただいた。
すごく嬉しかったな

ずっと頑張って来たママで
笑うこともすっかり忘れてしまってた。

でも、今日は思い切り動いて
帰りにはとってもキュートになっていました。
そして、帰りに見せた涙は
ずっと頑張って来た綺麗な涙だった。

女って。
子供を産むと
鋼のように時に強くなる。

でも、忘れちゃだめなの。
鋼の奥には
プリンセスがいるってこと。

エールをたくさんたくさん送ったレッスンだった
過去の私に出会った時間だったかもしれない。
生徒さまと娘ちゃんに
ありがとう。
tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です