090-96871-1981
info@flownaturally.com

たまにはNOって言ってみる?

本日は町田クラウドナインスタジオで
トライバルジプシーベリーダンスレッスン?

このクラスは単なるダンスを学ぶだけではなく
自分の心もしっかり感じながら練習するクラスです

今日の素敵なゲスト様。

「できないって。
言うこと大切なんだ?」


このご時世、
全てがYESと言わなければ
嫌われちゃったり、
問題になってしまうけど。
もし、出来ないことをYESと言って
出来なくなってしまうことは
自分にNOと言っているのと同じ

だから、知らない間に
自分が傷ついて行くのです。

何かお願いされて
出来ないことを出来ないと言う。

なんかスッキリするの??



今日のレッスンは深くって
涙輝くレッスンだったな?

いらっしゃた宝石のような
ゲスト様方に
感謝感謝??

こんな仕事させていただいて
本当にありがたいって思えた日。

Tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です