090-96871-1981
info@flownaturally.com

パワースポット!鎌倉スタジオSeeSaw

何事も。
体験しなければわからんのです!

この週末。
Flow NaturallyのホームスタジアオSeeSawは大賑わい!

ネイティブアメリカンフルートの製作WS
ライブ、そして鎌人いちばへ参加するダンスクルー
子供達、久々に会う仲間、生まれたての赤ちゃんまで?

笑顔と音と踊りに溢れた時間。

その場にいて、体感して
そこにいる人と共有して
心で感じること。

これが一番大事なんです。
今はネット上で理解しあってるけど
体感はない。

仮想の中で生きている世界だからこそ
こうやって、集まって
何かを作ったり
奏でたり、踊ったり
子ども達と触れ合うことで

大切なエネルギーを取り戻す事が
大切なんです??

SeeSawに集まった皆様?
一期一会のこの出会い
感謝しかありません?

Gaineさんはじめ集まった皆様
素晴らしい時間
ありがとうございました??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です