090-96871-1981
info@flownaturally.com

大盛況!関西出張~ ママが泣いていい場所


「「 私って。 すっごく幸せ者だったんです???」」
西宮!出張magnoliボディワーク
大盛況?で終了いたしました??
今日参加された方が
「私って…幸せだったんですね」
大粒の涙をこぼされました
トツキトウカお腹に命を育み
必死に産み落として
そこからまた命を育てるために
我が身を振り返らず
一生懸命に子育てで
突っ走る。
気がつくと。
なんだか自分は疲れてて
ボロボロで。
たまには子供を可愛いって
思えない時もあったり。
おかあさん。
本当に
本当に頑張ってるんです。
今日は心のそこからほぐれるボディワークにBelly Dance。
みんなで笑って、汗かいて
肩もスッキリ、お尻も上に引きあがって
みんな幸せ。
抱き合う姿
本当に女に生まれてよかった
私も涙がぽろって?
次回は12/20(木)西宮にて行います?
幸せな時間をありがとう
Lakshmana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です