090-96871-1981
info@flownaturally.com

満員御礼★横浜UmiのいえでHappy Belly クラス開催中!

【大変だったけど、きて良かったーーー!】

これから花嫁👰さんになる方も

子育てひと段落の方も

子育て奮闘中😳の方も!

梅雨の蒸し暑い中

汗を💦たっぷりかいて

笑って、泣いて(笑)

インストラクターも楽しすぎる時間を

ありがとうございました😊

「今日の朝、支度が大変で

来るのを断念しようかなって思ったんですが

元気になれて!気持ちよくて…😊✨

本当に来てよかったです🙌

いつも子供と向き合って

やっぱり責任がのしかかってるママ。

たまにはさ〜

「私は家事なんて嫌いなんだー!」って

言える場所も大事だっておもう。

ここのレッスンでは

みんなが家に帰ってきたように

疲れたよーって言える場所なんです。

カラダも心も。

ぜーんぶひっくるめて。

汗と一緒にストレス発散!

予約殺到中につき

ご予約お早めに😊💕

レッスンをサポートしてくださった

Umiのいえのみなさん、FlowNaturally Lilasメンバー

ありがとう😊ございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉来週78(月)は全て生音で行うヒーリングダンス!

Magnolia

サウンドヒーリングもできる

大人のダンスセラピーmagnolia

もちろんお子様連れでも大歓迎!

梅雨に負けない体のお作法を行いながら

スッキリさっぱり〜整体のような

簡単ダンスワークをお楽しみください

レッスンの後は、

マクロビ料理家MemeSatieさんのマクロビランチ、

じっくり音に癒されるフレームドラム🥁クラスもあります😊✨

Magnolia〜ダンスセラピー

https://coubic.com/flownaturally/126770

・フレームドラムリズムサークル

https://coubic.com/flownaturally/350707

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です