090-96871-1981
info@flownaturally.com

普通のレッスンに飽きたあなた!60分ノンストップ!ベリーダンス

皆さま♫

こんにちわ

アシスタントのSaoriです!

体育が大好きになる
天才を育てる
Zinnia キッズダンス

FlowNaturall ベリーダンスレッスンが

ほかのレッスンと大きく違うこと

それは自己表現としてダンスに時間や

ただただ自分の体を信じて踊る!という

一人一人の感覚に委ねる時間ではないでしょうか

もちろん基礎練習や振付の時間もありますが

年末、年明け、満月や新月といった

スペシャルな日に行われる

Lakshmanaオリジナル

「ダンスセラピー」

ダンスを使いながら

言葉を使わずにダイレクトに

ココロの感覚や眠った感情を

表現する時間がダンスセラピー

インストラクターLakshmanaに

導かれるまま

音楽に合わせて自分を感じる

いつもかぶっていた自分自身の殻を破って

いくうちに

「私ってなんでもできるじゃん」

そんな不思議な気分になっていく

海の中に

山に中に

大空に…

自分の中に宇宙を感じていく

私は自由だ

そう思うと

本当の「願い」や「目標」が

自然に湧き上がっていきます

私、Saoriはと言いますと〜

「前進」という言葉が浮かんできました‼️


まさに去年1年間を表す言葉だったんです
きっと参加された方それぞれが、

今年への希望や目標を心の中で感じる事が出来た時間だったと思います!

FlowNaturallyのどのレッスンも

自己価値を上げる

時間なのです

一人一人が喜びと幸せって

もうあなたの中にあったと気がつく

心のクラス

2020年は、激動の年になる星回りだそうですが、バタフライエフェクトで幸せの連鎖を起こしましょうね!

Saori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です