090-96871-1981
info@flownaturally.com

3/16 夢の種まき☆魚座のNew Moon

3/16 今日は魚座のNew Moon

今日は12星座最後の星座【魚座】の新月。
3/21の春分の日という一年のスタート向けて最後の新月です。

新月とはツキが太陽から離れ新しい周期が始まるときにおこる
特別な時間です。その新月から3日後に見えるのが三日月です。
この新月は新しいことを始める力が宿ります!
魚座の新月は3/16(火)6:03amから約三日間です。

■魚座季節のこころ

魚座は『魚』というくらいですから…
水の気質を強く持つ星座です。
水は寒い所で氷になります。そして暖かければ水なるし、
暑いところでは蒸発し、また冷やされると水に戻るという
柔軟な性質が魚座の特徴です。

ですから魚座の人は基本的にどんな輪の中でも自分を保ちます。
また、つかみ所がない性格、独自の世界観を持つ人もおおいのではないでしょうか?

魚座でない人も、この魚座の季節になるとふわふわしてみたり、
自分の世界に閉じこもりたくなったり、自分の可能性に気がつきたかったり、
芸術に没頭してみたい意識が現れたりという気持ちになりやすくなるでしょう。

魚座をタロットに表すと『吊された人』です。
自分の周りに起こるすべてのことは、実は自分の行いから起こっている。
まずは相手を攻撃する前に、じっと世界を眺めることで理解すること。
これが魚座の季節の大切なポイントです。

気がつくとあなたの生活の中に、魚座の学びが自然と感じられるかもしれませんね!

■魚座新月に叶いやすい願い

<魚座の夢の種>
・あなたらしさを作る
・スピリチュアルなパワーをゲットする
・人を思いやる気持ちを作る
・幸運を手にする
・依存心をなくす
・心配事や不安を作らない自分になる
・皮膚、くるぶしから下の足。リンパに関する病、免疫、神経系の病を治す

このような夢の種が叶いやすくなります。
3/16(木)から約三日間。夢の種をまきましょう!
つい心配事を作ってしまう人、人に感謝する気持ちを忘れてしまう…
人や物に頼ってしまうという人…今日の新月は夢の種を蒔いてみてみましょう!

■夢の種まき方法

夢種まきはとっても簡単!
ノートやスケジュール帳にあなたの夢の種をちょこっと書いてみましょう。
但しパソコンで打った文字はNG。あなたの夢はあなたのパワーで花咲きます!
しっかりあなたの字で夢の種を書きましょう☆

<例えば>
・いつも人に頼り切りの生活を自分の力で生活する喜びを知ります!
→○○○○になりますように~はかなり人任せな夢種まき。
 自分の手で夢を実現するためにも、『○○○○~できます』『します』調にする。

・不安、心配事にパワーを使うことより、毎日の幸せと喜びを見つけて楽しい!
→『不安にならない気持ちを作る』という種まきはちょっと悲しい。
 笑うところに福来たる!楽しい気持ちをクリエイトしましょう!
 
・人の喜びは自分の喜びです!
→『幸運を手にしたい!』幸せはみんな一緒に。
 みんなと一緒にハッピーになりたい夢の種なら開花もスピードアップ!

・私は今抱える精神的な病を治すことで沢山のことを学び、人への思いやりを知ります!
→『鬱、パニック障害を治したい』からもっと一つ奥に入って書くことによって
 夢の種パワーが加速します。

___________________

こんなお願い事をちょっと読んでみてください。

「不安な自分を手放します」
「幸運を手にして結婚できます」
「相手を思いやれるようにして人間関係がスムーズにする」

このようなお願い事を読んでいるとあなたはどんな気持ちになりますか?
ちょっと気分も落ちてきそう(汗)になりませんか?
夢の種は常にポジティブな意識とエネルギーで花咲きます!

事業を発展させたい人、結婚したい人や、就職活動がんばりたい人も…

「幸運をつかんで就職ができます」

このような願い事だと、ちょっと心が苦しくなりませんか?
みんなの幸せと一緒なら種の開花も早まると書いたように

『私は納得のいく職業に就職ができ、私の家族も喜んでくれます。
 その家族をみて私も仕事をすることが楽しくなります』

といった形に変えてみると、読んでいるあなたもハッピーな感じがしませんか?
夢の種は常に『元気なエネルギー』が必要です!
あなたの夢の種であなたの大切な人と、そしてみんなとハッピーになりませんか?

■魚座の新月『ラッキーアイテム』

・ラッキーカラー『マジェンダ』

 あなたがいてくれるだけで私は幸せ。って思える
 優しい時間をあなたに教えてくれるカラーです。
 奉仕をすることは見返りを求めることではないということを
 この魚座に学ぶときにラッキーカラーです!

・ラッキーストーン『ラピス』『チャロアイト』

 ラピス…あなたの未知なる可能性を教えてくれるラピス。
 魚座の神秘なバイブレーションと共鳴して、あなたの才能開花の
 きっかけを作ってくれるかもしれません。 

 チャロアイト…紫色の癒しと変容のパワーを持つストーン。
 長い間癒されなかった関係や体、心の意識をパワフルに癒してくれます。
 魚座のやさしいエネルギーとチャロアイトはぴったりです!

____________________________________
 

すてきな新月になりますように☆

3/21は春分の日!エネルギーががらっと変わります!
今年こそはと思われる方是非☆今日の新月にお掃除やお願い事をかけましょう。

3/21(日)には Blooming HOME MADE PARTY 11:00~18:00 
横浜を行います!ライブ、フード、アジアン雑貨、洋服、エコ雑貨、ダンス、ベリーダンス、楽器作りワークショップ、ボディワークなど盛りだくさんのパーティを行います!
皆さん遊びに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です