090-96871-1981
info@flownaturally.com

マグノリア5月のボディケアは『時短!腹筋』

5月は簡単に時間をかけずに腹筋エクササイズを行っていきます!

腹筋はなかなか鍛えられず、効果もなかなか現れないし、
ちょっとハードな動きが多い。。。

5月のクラスは、ちょっと気がついたときに出来る
かんたん腹筋エクササイズで、
立ったままで腹筋を鍛え骨盤をリセット&矯正していきます。

腹筋ができてくると、毎日の生活が楽になりますし、
なんといってもボディラインが美しくなりますね。
腰痛が軽減されたり、ちょっと走ったときに体力が付いたり、
体が目覚め代謝力もあがります。
メタボにサヨナラ『時短!腹筋』です。

6月から下半身の筋肉を刺激しながら、
クラス中に実感できる美しいレッグラインを作ります。
梅雨時期に冷えやすい足先、むくみが激しい方にもおすすめな
すっきりエクササイズです!

マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です