090-96871-1981
info@flownaturally.com

マグノリア6月のボディメイクは『上半身の引き締め』

梅雨の季節、何となくカラダが重く、梅雨冷えも気になりますね。
この季節【首】と付くところが冷えやすくなります。
例えば手首、足首、首。そしてもう一つが
上半身と下半身をつなぐ腰も大きな首の一つなのです。

サンダルを履いたり、薄着になったり…
これらの部分は知らない間に冷えてしまっています。

「暖かくなってきたし、蒸し暑いし… シャワーだけですまそう」
なんて思っている方は要注意。

少し暖かい湯船に入ると皮膚の表面は暖かいのに、
何となく骨の中が冷たいような気がしているとき、
体はとっても冷えているのです。

人間の体温は平均約36.5℃そしてもし1℃体温が下がると…
免疫力が40%低下、基礎代謝が12%低下、体内酵素の働きが50%低下
そしてもっと怖いことにガン細胞は35℃が一番繁殖するということです。

体の冷えやすい6月はしっかりと体を温めて、
夏に負けない体を作っていきましょう!

【6月のボディメイク】

・腕、肩甲骨をストレッチしながら背中を美しく

デスクワーク、子育て、日常生活の中で
私たちの姿勢は常に歪みを作り出しています。
上半身の固まってしまった筋肉ほぐし、
リンパの流れを整えながらでデトックス効果を高めて
夏に向けて美しい背中と素肌を作っていきましょう。

【6月のベリーダンス】

・呼吸というシンプルな代謝エクササイズ
肺を動かすというシンプルな動きのエクササイズで体の内側から燃焼させます。
簡単に背筋、腹筋を同時に使って美しい上半身を作ります。
お家でも簡単にできるエクササイズなので是非覚えてくださいね!

・腕を使って代謝アップ!
スネークアームを使いながら腕から
首、肩にかけてのインナーマッスルを鍛えていきます。
腕をゆらゆらするスネークアームも
実はインナーマッスルを沢山使う簡単エクササイズです!

マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です